スポンサーサイト 
パールコートシェルのネックレス 
今日は一日中雨でした。台風がきてるんですよね。
そのせいかなんだか蒸し暑いし、ちょっと疲れ気味なここみです(^-^;)

「Sunny Fanny's」さんへの追加納品の発送も、なんとか完了しました。
結局、集荷ギリギリで…台風だし期日までにちゃんと着くかなぁ…
と少し心配ですが。。Kiyonoさん、どうぞよろしくお願いします !

s_nek92_1.jpg

↑ 納品させて頂いたネックレスのうちのひとつです♪
パールコートされたシェルのタンプルと、デザインチェーンを使いました。
シェルのころんとした形が可愛くて、チェーンの抜け感が夏らしい雰囲気です。

s_nek92_2.jpg

シェルのタンブルにパールコーティングされているので、シェルの表面の
凹凸とかが残っていて、おおらかな雰囲気のこのパーツ…
裏側はもっと自然のままの、でこぼこした感じです。
天然素材の味としてご理解頂けたら、と思っています♪

こちらは数日うちに「Sunny Fanny's」さんの店頭に並ぶと思います。
あれ、ネットが先かな ? (^-^;)
実店舗のある近くの神社では、5/31~6/2に大きなお祭があるそうです♪
詳しくは、オーナーさんである★Kiyono★さんのブログでどうぞ~♪ → こちら

**************************************************
☆爽やか系だね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


