 
変形カットオニキスのネックレス 
最近お天気の悪い日が続くと思ったら、梅雨入りしちゃいました@東京。
まだ5月なのに ? ! とビックリ。。去年より2週間以上早いんだって !
雨の日は嫌いじゃないけど、こんなに早い梅雨入りはやっぱり辛いなぁ…
湿気と気圧の変化が苦手なここみです(^-^;)

前回の記事で作っていたパーツは、無事完成したのですが
まだ使った作品は出来ていません。試作なので自分用になる事は間違いなし☆
少し余裕が出来たら、折角なので何かに使おうと思っています。

さて今日は、お世話になっている委託先の「Sunny Fanny's」さんに納品する
ネックレスです。

s_nek91_1.jpg

変形カットに惹かれて仕入れたオニキス ( ブラックアゲート ) と、
スモーキークォーツ、マンメイドクリスタル、チェコFPなどを1粒づつ
丁寧にメガネ留めで繋ぎました。

s_nek91_2.jpg

オニキスのビーズは、一般的に染色されているものが多いので、
これもきっと染色されていると思いますが、それでも地の模様や茶色っぽい部分が
うっすらと見えています。
このくらい石の個性を残してくれてあると、なんだか嬉しいです♪

それにしても黒いビーズは、撮影も補正処理も難しいですね~(^-^;)

**************************************************
☆不思議な形だけど可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
黒を基調としたネックレス、 ステキですねえ。
夏に映えますね。
こんなネックレスは服を選ばなくて良いですね。
ここみ #-
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~ !
黒ベースだけど雰囲気が重くならないように、間にキラキラした
ビーズを挟んだので、夏に映えるって頂いて、とっても嬉しいです♪
黒いネックレスは、仰るように合わせやすくて便利ですよね♪
気がつくと、私も黒いネックレスが結構増えていたりします(^-^;)ゞ

秘密にする


