スポンサーサイト 
お仕事モード突入。。 
展示会も終了して、ちょっと気が抜けて…2日お休みしていました(^-^;)
今月は少し後ろにずれていますが、只今お仕事モードのここみです。

今年のお盆休みは、今週の土曜日からという方も多いと思いますが、
そういうカレンダーと無縁な私の仕事…(^-^;)
お盆休みが終わるまでに。。つまり来週いっぱいまでお仕事週間です

その間に、オーダー頂いているものをお作りしたりしながら、マイペースで
更新していこうと思っています(^-^;)ゞ
レスも遅れがちでごめんなさい。皆さんの暖かなコメントに励まされてます!
ありがとうございます(^-^)
相変わらず読み逃げばかりですが、皆さんのブログから元気を頂いてますよ~♪

chesca4.jpg

ちょっとボケ気味ですが、最近の暑さでぐにゃぐにゃのチェスカ…
恥かしいくらい肉球全開です(≧m≦)

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

***************************************************
☆にゃんこも頑張れ!って思って頂けたら、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
お疲れ様です~。
私も盆休みは関係ないのでお仕事ですよ!仲間仲間~v-411
ここみさんも頑張ってね♪

チェスカちゃん、肉球の間をこちょこちょやってあげたい~!!
とと #hSCFVYi.
同じくぅ~ 
こんばんは。
ととも同じくお盆関係なしです(*^_^*)
って言っても、週に3日程度、1日6時間のシフト制なのですが(;^_^A
でも、お盆は主婦のパートの方がお休み希望を出されているので、出勤率アップです。

お店でビーズコーナーの担当になったので、何となく嬉しいとと。
会社が持ってる作り図からサンプル作りも出来るのでワクワクo(^-^)o

今、飾ってるディスプレイも長らく変えてないので、店長に許可をもらって変更予定。
わーぁい(*^_^*)お仕事でもビーズですぅ。
でも、接客しながらは中断が多くてなかなか大変です(T_T)

まだ暑いですから、無理なさならいようにしてくださいね♪
ぷー #-
 
チェスカちゃん、ホントに暑くてたまらんにゃ。 なんて言っているようですね。 寒いのが苦手で暑いのもきつそうですね。
主人は13日から、息子はもうお盆休みに入って居ます。 でも家にかえってくるのがバラバラなので助かります。
でもこう暑いと何もする気が起きないですね。 おまけに足の怪我で家でじっとしていなくてはならないのでイライラしています。
む~。 #FbQUtODA
お疲れ様です~ 
お仕事お疲れ様です~。
お盆明けから仕事復帰の予定の私は、明日から帰省させていただきます~><

それにしても、肉球いいなぁ・・・
私もほしい!!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
みこさんもお仕事なんですね! 仲間仲間~♪
サービス業とかの方は、普段も土日関係なかったりしますもんね(^-^;)
こうやって身近にお仕事の方がいらっしゃると思うと、自分だけじゃない!って
頑張れる気がします。嬉しいな~!
肉球にイタズラするのって楽しいんですよね(^m^)うちのにゃんこは嫌がらないの!
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
わーい、ととさんもお仲間だ~♪
主婦の方は、この時期に旦那様がお休みだったりするから、それでお休みを
合わせるのでしょうね~帰省されたりとか。。楽しい予定がありそうで羨ましい~☆
お仕事でビーズなんてすごいっ! サンプル作りとか楽しそう~♪
お仕事は楽しいのが一番ですよね! ととさんも夏バテしないように頑張って下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
にゃんこは一年中毛皮を着ているので、さすかにこの時期は暑そうです(^-^;)
今は夏毛に生え変わって、脂肪もだいぶ落ちて、スマートにゃんこになりましたが…
すごく羨ましいです(笑)。
暑いとそれだけでイライラしますよね。足のお怪我であまり動けないと
外出で気分転換というのも、なかなか難しいでしょうし。。
息子さんや娘さん、うみくんなどと、楽しい時間で気分転換できるといいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
お盆明けからお仕事復帰ですか? わ~頑張って下さいね~!!
明日から帰省と言う事ですが、どうか楽しい思い出がたくさんできますように…♪
気をつけていってらっしゃーい!(^▽^)/
私もお盆の最後には、楽しみな予定があるので、それを励みに頑張ります(^-^;)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/79-a37069d7

