スポンサーサイト 
ピンクコモンオパールのピアス 
今日は朝は雨で午後からは快晴という、めまぐるしいお天気でした。
委託させて頂いたイベント現地 ( 岡山 ) は、なんとか降られなかったようで、
ほっと一息でした=3

新しい会場で、お天気もいまひとつという事でしたが、初めての場所で
無事に終了して本当に良かったです♪
少しでも知名度が上がって、お客様に楽しんで頂けるイベントになると良いな♪
次回もぜひ参加させて頂きたいと思っています。

現地で頑張ってくださった主催者さま & メンバーさま、お世話になりまして
本当にありがとうございました。
暫くはゆっくりされて、お疲れを癒して下さいね !

さて今日は、いちごみるく色のピンクコモンオパールのピアスです。

piace54.jpg

クロ○ッツのような形のピンクコモンオパールに、シャープなタイヤカットの
水晶をあわせたシンプルなピアス。
画像では水晶が判りにくいですね。ショップにアップする時には、撮影し直します。
ごめんなさい(^-^;)ゞ

研磨が綺麗でツヤツヤな、ぷるんとした質感のピンクコモンオパール。
優しくかわいいピンクカラーは、なんだか美味しそうですね♪

**************************************************
☆いちごみるく色、可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぶんぶん #-
こんにちは♪ 
今回のイベントで、ここみさんの作品をたくさん間近で見る事ができて、すごく嬉しかったです♪
やっぱかわいかった~(笑)

また、ご一緒できたら嬉しいです^^
ぷー #-
 
実店舗へは行かれないけど、ここみさんの頑張っている様子が想像出来ます。

ピンクコモンオパール。とっても綺麗な色でかわいいですね。 水晶よく見えていますよ。
優しい感じが好きですねえ。 バックのお花もとてもきれい、ここみさんのセンスの良さが分かります。
ここみ #zlAQJbYM
★ぶんぶんさん★ 
こんばんわ~!(^-^)/
イベントではいろいろお世話になりまして、ありがとうございました !
私もいつか直接参加して、他の皆さんの作品をゆっくり
拝見したいです~ぶんぶんさんが羨ましいです♪

こちらこそ、また次回もご一緒できたら嬉しいです !
まだ次回開催は未定だけど、開催決定したらまた参加しますので、
ぶんぶんさんもまた是非、参加して下さいね !
これからもお互い頑張りましょうね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、そういって頂けると嬉しいです~ !
殆ど委託ばかりですが、これからもマイペースで頑張ります♪

ピンクコモンオパールって、本当に可愛いピンクですよね♪
可愛すぎて、なかなか自分では着けられないのですが…(^-^;)
水晶も見えていますか ? 良かったです。
バックのお花は、以前ブログにアップしたミニポットと一緒に
イベントで購入したドライフラワーなんです。
ころころ可愛いので、背景小物として活躍してくれそうです♪

秘密にする


