 
リボンのヘアゴムたち 
まだ5月なのに連日同じような書き出しですが、今日は暑かったですね !
日が沈むと涼しくて気持ちが良いけれど、窓を開けていても日中は暑くて。。
ついに我慢できなくて、扇風機を出してしまいました(^-^;)

風が通るだけでも、体感的にずいぶん違いますよね。
リアルファーで暑そうな我が家のにゃんこも、これで少し涼しくなるかなぁ
今年も暑い夏になるという事なので、節電しながら涼しく過ごしたいですね♪

hiar_26.jpg

↑ お世話になっている委託ショップ「Sunny Fanny's」さんに、月末までに
納品する予定のリボンのヘアゴムたちです。
まだパッキングが完成していないので、ちょっと寂しいけれど…(^-^;)ゞ

「Sunny Fanny's」さんに、お子様用アイテムを納品するのは初めてなので、
ちょっとドキドキです。
来月は大きなお祭があるという事なので、たくさんの方に見て頂けたら良いな♪

**************************************************
☆手にとって頂けると良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


