 
エッフェル塔プレートのネックレス 
5/24のイベントまで、あと1週間を切りました !
今まで7回開催されてきたイベントですが、今回から新しい場所で開催されます。
今回の会場は、建設会社様のとても綺麗なギャラリー ( ショールーム )です !
私は今回も委託参加ですが、私も含めて7名のビーズ作家さんが参加されます♪

タグ付けやプライスリスト等、やっと発送の準備も出来たので、
今夜は滑り込みで革紐ネックレスを作りました。

l_nek125.jpg

エッフェル塔プレートとお花のカボション、レースや革タグ、シェルの小鳥ちゃん…
ガーリーなモチーフを集めたナチュラル系のネックレスです。
柔らかい本革コードを使い、長さも自由に調節できるようになっています。

あと1本、作りかけのネックレスがあるので、今夜中に仕上げて明日発送します。

**************************************************
☆ガーリーで良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


