スポンサーサイト 
ヴィンテージスワロのピアス 
今日も夕方までは、気持ちの良い1日でした@東京。
夕方からは風が強くなってきて、天気が悪くなってきて…明日は雨だとか。
梅雨に入る前に、いろいろ洗濯をしようってスイッチ入っていたのに…

今年は5月に入っても肌寒かったりしたので、まだフリース類を完全に
片付けていないんですよね(^-^;)ゞ
さすがにもう着ないだろうから、さっさと衣替えしなくちゃ !

昨日からショップの方をちょこちょこ整頓してますが、
品数がとても少なくなっていて、ちょっと焦っています(^-^;)
委託用にネックレスをまた数点借り出すので、ますます数が…(大汗)。
3月~4月前半に、殆ど作っていなかったのがイタイです。。

今回の納品が終わったら、夏向けのものを作ろうと思って、今日ネットで
久しぶりに天然石を注文しました。夏らしく水晶とかシェルとか♪
早く届くといいな~♪

さて今日は、イベントでお嫁入りして数が少なくなっていたピアスを作りました。
↓ ヴィンテージスワロのストーンを使ったピアスです。

piace53.jpg

スモークトパーズのようなお色のナベット型ストーンと、小さなフラワー型の
コネクターをあわせました。
フラワー型コネクターもヴィンテージパーツで、中心にストーンがセットできる
ようになっていたので、こちらには現行のクリスタライズストーンをセット。

ヴィンテージスワロは背面のフォイルが、若干薄くなっていますが
剥げているわけではないので、特に影響はありません。
年代を経ているものの、さすがに輝きは素晴らしいです♪
落ち着いたお色ですが、夏にぴったりの上品なキラキラ感だと思います(^-^)b

**************************************************
☆スワロは綺麗だね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


