スポンサーサイト 
お仕事モード終了♪ 
4月の終わりから続いていたお仕事モードが、やっと終わりました。
今回はGWがあったので待機の時間も多く、いつもより時間がかかりましたが
これで暫くは時間が出来ると思います(^-^;)

委託品発送の準備は、仕事と平行しては殆ど進まなかったので、
週末になってしまったけれど、これから頑張って作業します !
出展者の中では、私が納品最後かなぁ…Nさん、ごめんなさいm(_ _)m

hiar_24.jpg

仕事の合間に、ちょこちょこ編んでいた編みシュシュ。
近所の手芸屋さんで、さらりとしたコットンの糸が売っていたので、
1玉だけ買ってしまいました。ちょっとくすんだ感じのピンク色が可愛い♪
最近ちょっと慣れてきて、ひたすらくさり編みしていくのが楽しいです !

撮影小物に使ったのは、先日のイベントで購入したドライフラワーのミニポット。
いろいろな種類や大きさがあって、手のひらサイズのこちらを購入しました。
ドライフラワーでも、こんなに色鮮やかにできるものなんですね~ !
これから撮影に活躍してくれそうです♪

**************************************************
☆仕事お疲れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
お仕事ご苦労様でした。
素敵な色遣いの画像でとても癒されます。 ぷーの好みの色彩です。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
少し時間ができたので、真面目に制作頑張ります(^-^;)ゞ

画像に癒されたなんて、本当に嬉しいです ! ありがとうございます。
ドライフラワーの色合い、私もとても気に入っています♪

秘密にする


