スポンサーサイト 
レトロバンビのキーホルダー 
月曜日と火曜日は仕事で外出していた為、ブログはお休みでした(^-^;)
イベントが終わった途端にお仕事モードです。
今日からは自宅作業なので、やっと少し落ち着くかなぁ…ふぅ。

今週は5/24のイベントの委託納品があるので、仕事と平行して
納品の準備もしなくちゃです…あれ、以外と落ち着いてない…(笑)。
新しいものはあまり作れないけれど、少しだけでも何か増産できたら良いな。

keyholder5.jpg

↑ セルロイドっぽい樹脂が、どこかレトロなバンビちゃんと本革タグや
モチーフレースなどをあわせた、ガーリーなキーホルダーです。
バンビちゃんにはお花のネックレスで、ちょっとおめかしさせました
大き目のフックなので、バッグチャームにも出来ますよ~♪

こちらは委託用ですが、お嫁入りできずに返却されてきたら次回の更新で
ショップにアップする予定です。
もし、バンビちゃんにキュン☆ と来てしまった方がいらっしゃいましたら、
メルフォかコメントでご連絡頂ければ、委託には出さずにお取り置きOKです♪

**************************************************
☆バンビちゃん可愛い~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


