スポンサーサイト 
イベント終了~☆ 
イベント準備の為に、数日ブログをお休みしてしまいました。

おかげさまで、昨日無事に「てしごと市 vol.3」に参加して参りましたので
イベントレポさせて頂きます♪

今回も会場まで、家族に車で送ってもらいました。
ディスプレイ用品等で大荷物になるし、実は結構、距離があるんです(^-^;)
荷物がなければ頑張って電車で行くんだけど…
帰りは時間を気にしないで ( というか寝ながら(笑))、のんびり電車で帰ります。

前日から心配していたお天気は、自宅を出発した時点では曇り。
お手伝いをしてくれるYちゃんをピックアップして、コンビニでお昼ご飯や
飲み物などを買って、一日中もってくれればいいなぁ…と思いながら、
約1時間半のドライブでした。

会場には予定より30分ほど早く着いたので、今回は余裕を持って設営完了☆
今回は後ろが出窓だったので、前回より明るいブースになりました。

20110507booth.jpg

周りのお店に比べると、やっぱりなんだか地味なブースです(^-^;)
でもディスプレイ用品の搬入はこれで限界~もっと華やかなブースに憧れる。。

20110507booth_2.jpg

今回も開場と同時に、たくさんのお客様が入場されてきました♪
お天気がイマイチなので、正直少し心配だったのですが、本当に良かったです。
COCOMIXにも、大勢の方が足を止めて下さり、ご購入下さいました\(*^▽^*)/

今回は、前回はあまりお嫁入りのなかったピアスとブレスが人気でした !
やっぱり季節に合わせて、皆さんの目に留まるものが違うんだなぁ、と実感…
毎回とても勉強になります。

お子様向けのリボンのヘアゴムも、可愛い小さなお客様にお嫁入りできました♪
姉妹ちゃんで仲良く選んでくれたり、パパさんと一緒に悩んでくれたり…
可愛いお客様の様子を見ているだけで、とても暖かな気持ちになっちゃいました。

「この子がもう少し大きかったら、すぐ着けてあげたいんだけど…」と仰って、
ご自分の分だけでもと、くるみボタンのヘアゴムたちをお買い上げ下さった
小さな赤ちゃんをお連れのお母様。
「アクセサリーに目がないのよ~」とニコニコしながら楽しそうにネックレスを
お買い上げ下さったおばあちゃま。
お友達同士で色違いのストラップを選んでくれた、高校生くらいの女の子たち。

その他にも、お手に取って下さった全ての皆様に、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様が落ち着いた後は、お店番をYちゃんに頼んで休憩室でお昼ご飯♪
広々した和室が休憩室になっていたので、少しぼ~っとしちゃった(^-^;)
20分くらいだったけど、おかげで午後も元気に乗り切りました !

もちろん、お買い物も楽しみましたよ~♪
素敵な作品ばかりで目移りしてしまって…買い逃してしまったものもあったけど、
可愛いドライフラワーや、アクセに使えそうな素材などもゲットできました♪
また後日、ご紹介したいと思います(*^m^*)

主催者さま、スタッフの皆様、今回もお世話になりましてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。素敵なイベントでした~♪

次回は10月に開催が決まっているそうなので、また参加させて頂けたら良いな…
と思っています(*^-^*)

**************************************************
☆お疲れ様~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
はな #-
 
ご無沙汰しております。

イベント参加、お疲れ様でした^^
いいですねぇ。こんなイベントがあると!
探せば私の住んでる地域にもあるんでしょうが
なかなか踏み切れなくて…ここみさんすごいです!!!
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
こちらこそ読み逃げばかりで、お返事も遅くなってごめんなさい !

私も初めて参加するまで、相当踏み切れなかったのですが(笑)、
お客様と直接お話できて、楽しかったです(^-^)
はなさんのような華やかな作風の方は、イベント会場でも目立ちそう♪
親子で参加されている方もたくさんいましたし、
お母様と一緒に参加なさってみては如何でしょうか~♪

秘密にする


