スポンサーサイト 
キャンディ☆ベリーネックレス 
そろそろGWも終盤。。明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
金曜日がお休みの方は、もうちょっとお休みが続きますね。

私は昨日、イレギュラーなお仕事でした。
GW前の予定では、次はGW明けからの仕事だったのだけど。。
でもさすがにGWの真ん中なので、仕事先の皆さんもなんとなくお休み気分…
結局いつもより早く切りあげて、みんなでお寿司食べて帰ってきました♪

そんなわけで、1日分時間が短くなっちゃったけど、頑張って作ってます。
もっと早くから、こういう風に制作スイッチが入ると良かったのに(^-^;)
明日はもうイベント前日なので、作れるのは今夜いっぱいかな…
バランスを見ながら、足りないものを追加していけたら良いなと思っています。

頂いているメールのお返事も、遅くなっています。。ごめんなさい !
ショップの方へ到着のご連絡を頂いて、とても嬉しく励みになっております♪
イベント終了後に必ずお返事させて頂きますので、もう少しお待ち下さいね !
どうぞよろしくお願い致します。

l_nek124_1.jpg

↑ イベント用に、明るいお色のネックレスが足りなかったので作りました。
つやつやのキャンディのようなチェコビーズや樹脂ビーズと、ピンク染めの
ニュージェイドを使った、なんだか美味しそうなネックレスが出来ました。

l_nek124_2.jpg

トパーズ色のチェコビーズは、ゴールドラスター加工でピンクの光沢があります。
ゴールドラスターなのにピンク光沢って、あまり見たことがありませんでしたが、
幻想的でとっても綺麗 ! ぜひ実物を見て頂きたいのですが…
画像では上手くお伝えできないのが、ホント残念です(^-^;)

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

↓ イベントはこちら☆ 
0507event_l.jpg

「てしごと市 vol.3」
5/7(土) 11:00~15:30 埼玉県 入間市産業文化センター
COCOMIXは ブースNo.06 で参加致します。会場奥の出窓側の端にいます♪

**************************************************
☆美味しそう~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
大人かわいいカラーのネックレスですね♪
チェコビーズ、ほんとに色々あって奥が深いですよね!
私も大好きです(^-^)
明日のイベント、頑張って下さいね!
ぷー #-
 
ゴールデンウィークももう終わりに近いですね。
制作意欲もわかず、何となく過ごして終わりになりそう。
ここみさん、頑張っていますね。
イベントが成功することを祈っていますね。

おっしゃるようにとてもおいしそうなネックレス。配色が凄くかわいいです。チェコビーズ本当に色んな種類があるんですね。 私も大好きです。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事が遅くなってごめんなさい !
オトナ可愛いなんて嬉しいです♪ ありがとうございます♪
チェコビーズは、本当に数え切れないくらい種類があって、
同型同色のものでもロットによって、全然違っていたり
本当に奥深いですよね。私にとって必須のビーズです。
イベントも無事に終わりました ! ありがとうございました~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事が遅くなってごめんなさい !
GW、終わっちゃいましたね~私も実はあまりたくさんは作れなかったけど
イベントが終わってホッとしています(^-^;)=3
ぷーさんも、たまにはのんびり何もしないのも良いと思いますよ♪
このあと、反動で創作意欲がモリモリ出てくるかも !

配色、可愛いでしょうか♪すごく嬉しい! ありがとうございます !
チェコビーズ、良いですよね~なくてはならないビーズです。
いくらでも欲しくなっちゃうから、在庫もどんどん増えます(笑)。

秘密にする


