スポンサーサイト 
チャリティーストラップ 
今日はなんだかスッキリしないお天気でしたね。
明日は仕事関係の用事で出掛けるので、晴れると良いな~。。

イベントも目前に迫ってきました。
かなり慌しい気分になってますが、それでも前回参加させて頂いて、
雰囲気が判っているだけでも、最初の時よりはだいぶマシなのですが。。

作品もちまちまと増やしていて、今日はリボンのヘアゴムの増産をしました♪
まだ完成していないので、画像がなくてごめんなさい(^-^;)ゞ
イベントの前に、忘れずに写真撮らなくちゃ ! ←慌てるとよく忘れる私…
今回も小さなお客様に、楽しく選んでもらえると良いな~と思っています♪

straps57.jpg

何の画像もないのは寂しいので、チャリティーストラップの画像でも…♪
先日ショップのお客様にお送りしたものの一部です。
イベントでもこんな感じのストラップを、チャリティー価格で販売予定です。
あまり時間がないので、たくさんは作れないと思いますが…頑張ります !

↓ イベントはこちら☆ 

0507event_l.jpg

「てしごと市 vol.3」
5/7(土) 11:00~15:30 埼玉県 入間市産業文化センター
COCOMIXは ブースNo.06 で参加致します。会場奥の出窓側の端にいます♪

**************************************************
☆リボンヘアゴム楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


