スポンサーサイト 
ゴールドベージュのロングネックレス 
連休の谷間の月曜日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
今日もお休みでGWを満喫されている方、カレンダー通りにお仕事の方など、
それぞれいらっしゃると思います(^-^)

私は貴重なGWの谷間の平日という事で、郵便局や銀行など、こまごまとした
用事で近所をぐるぐるしていました(^-^;)ゞ

一通り用事が済んで、ふと立ち寄った100円ショップで大収穫がありました♪
といっても、全然たいしたものではないんですが(笑)、何年も前に購入して
気に入っている、プラスチックのケースです。

DVD用深型とA4サイズ薄型の、珍しくもなんともない収納ケースなのですが、
ビーズの収納ケースがいくつも入ってまとめやすく、しかもジャストサイズ !
という、私的にすごく便利な大きさなのです。
スタッキングできて蓋がカチッと閉まるのも、ポイントが高くて…♪

最近は全然見かけなくて、もう廃盤になっちゃったのかなぁ…と思っていたら、
その100均ショップの、オリジナル ( 企画商品 ? ) ではなかったみたいです。
それでなかなか入荷しなかったとか…事情はよく判らないけど、
とにかくゲットできて嬉しいな~♪

…と、前置きが長くなりました(^-^;)ゞ
今日は、アイボリー & ゴールドベージュのロングネックレスです。

l_nek123_1.jpg

ゴールドベージュのマーブル模様の樹脂ビーズやマットなガラスパール、
アイボリーカラーのビーズ等と、メタルフープを合わせました。

l_nek123_2.jpg

マーブル模様のビーズは現行品ですが、ちょっぴりヴィンテージ風でお気に入り♪
約80cmで、頭からすっぽりかぶってつけて頂けますが、リンクの大きなチェーンを
使っていますので、カニカンで調節してセミロングでもOKですよ~☆
季節を選ばず、いろいろなお洋服に合わせやすいネックレスになりました。

**************************************************
☆1本あると便利そう♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


