スポンサーサイト 
プレナイトのピアス 
昨日からGWが始まりましたね !
私は今週末のイベントに向けて、近場へのお出かけするくらいしか予定は
入れていないのですが、皆様は楽しいお休みをお過ごしでしょうか ?

ショップの発送も一息ついて、今日からはガッツリ制作モードです。
イベントまであと1週間なので ( 正確には1週間切ってます(^-^;) )
なんとか出来るところまで頑張ってみたいと思います !

今日は、この季節にピッタリの石を使ったピアスです♪

piace52.jpg

瑞々しいマスカットグリーンの石はプレナイト。
シンプルなフリンジに、メタルリーフをしゃらしゃらと下げました。
爽やかな新緑の季節に如何でしょうか(^-^)b

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

0507event_l.jpg

「てしごと市 vol.3」
5/7(土) 11:00~15:30 埼玉県 入間市産業文化センター
COCOMIXは ブースNo.06 で参加致します。会場奥の出窓側の端にいます♪

**************************************************
☆制作頑張れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
発送お疲れさまでした!
大型連休はこういうときにツライですね(^-^;)

綺麗なプレナイト、さすがここみさんだなぁ♪
イベントに向けて頑張って下さいね~p(^-^)q
mao #Rv4zXdjg
すてき!!!! 
素敵ですね。透明感がすごい!!!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます~ !
連休中はポスト投函しても、集荷があるのかが心配ですが…
出来たら早くにお届けできたら良いな~と思ってます♪

プレナイト、綺麗でしょ~♪
よく見ると少し内傷があるのだけど、私はあまり気にならない…
というか、内傷のダメージよりまったりした透明感の魅力が
勝っているという感じです(^-^)b
イベントが近くなってドタバタしてますが、頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★maoさん★ 
わーい、ありがとうございます !
キラキラクリアな透明感ではないけれど、このまったりした
優しい透明感がたまりません♪
こういう雰囲気のビーズは大好きなのです(*^m^*)

秘密にする


