スポンサーサイト 
チャリティーMIX発送中☆ 
今日は暖かいを通り越して、夏っぽい雰囲気の1日でした。

昨日は風がすごかったけど、今日は陽射しがすごかったです
ここ数年は桜の時期が終わると、いきなり暑くなって夏になっちゃう感じ。
でも明日は少し気温が下がるようなので、体調管理が難しいですね(^-^;)

昨日と今日は、ショップでお買い物頂いた方への発送準備をしていました。
GWに入ってしまう前に、出来るだけ多く発送したかったので、
ギリギリまで頑張ったのですが、ご入金頂いた全ての皆様に発送する事が
出来ませんでした。。

発送済の方には、発送完了メールをお送りしています。
今日発送予定とお知らせした方の中には、間に合わなかったものもあって、
本当に申し訳ありません。

レターパックで発送指定を頂いた方と、定形外の一部でポスト投函で
発送できる分は、明日出来るだけポスト投函で発送させて頂きます。
通常は窓口持込で発送していますが、少しでも早くお届けしたいので…

ただ、GWは通常郵便の配達日が限られてしまうので、いつもよりお届けに
時間がかかる事と思います。
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂けますようお願い致します。

201104charity_2.jpg

↑ お嫁入り前に、パッキングしたものをパチリ☆
今回はプリンターのインクが切れてしまって、レーザー機で印刷しているので、
台紙もモノクロ印刷で、ちょっと素っ気無い感じになってしまいました(^-^;)

宛名シールもインクジェット用のシール紙に、無理やりレーザー出力なので、
トナーの乗りが悪くて、若干かすれてしまったものも…
そんな事情で、宛名シールには印字保護の為に上から透明テープを貼りました。
お見苦しいかと思いますが、ご容赦下さいね(^-^;)ゞ

**************************************************
☆到着待ってるよ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
発送作業お疲れさまでした!
台紙、シンプルで素敵ですけど?

東京は昨日が暑かったんですね。
こちらは水曜が28度で、昨日は14度でした。
体がついていかなくて大変~!
おかげで風邪は大流行です(--;)
ここみさんも体調には気をつけてくださいね。
素敵なGWになりますように!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わぁ、そう言って頂けると嬉しいです ! ありがとうございます♪
ちゃんとインク残量を気にしていないとダメですね(^-^;)

こちらも毎日なんだか、気温が上がったり下がったり…
28度から14度っていうのは大変~差がありすぎで、
ほんと、身体がついていきませんよね(^-^;)
風邪が流行っているとの事、お気をつけ下さいね !
よちさんもご家族も、楽しいGWをお過ごし下さい♪~

秘密にする


