スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
昨日・今日と暖かな陽気が続いていますね(^-^)
ベランダから見える公園の木も、あっという間にわさわさと葉っぱが茂ってきて
新緑がとても綺麗です

さて、先日のショップの更新では、たくさんの方々にご購入頂きまして、
本当にありがとうございました !

今回は新作アクセが少なくて、殆どが1点ものだった関係で、ご迷惑を
お掛けした方もいらっしゃったようで…申し訳ありませんでした。
やっぱり暖かくなったせいか、ピアスやブレスなどが人気でした~♪

現在までに、追加を含め、ご注文頂いた全ての皆様に「ご注文確定メール」を
お送り致しました。
未着のご連絡を頂いた方にも、今日の夕方に再送させて頂いております。
万が一、まだ未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。
ご確認をどうぞよろしくお願い致します。

おかげさまで、チャリティーアイテムは受注制作のプチストラップを除いて
今回ご用意した分は、全て完売致しました。
ご賛同頂いた皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの暖かなお気持ちを、義援金という形でしっかりお預かり致しました。
5/7のイベント終了後に集計して、改めてご報告させて頂きます。

hiar_23.jpg

↑ メールのご返信や発送準備の合間に、ちまちまと作っていた編みシュシュ♪
かぎ針編みで延々と…編み目がバラバラでお恥かしいけれど、初シュシュと
いうことで、記念にアップしちゃいました(^-^;)ゞ

「CIELO」さんのコットンラミーを使って、レシピもお借りしました♪
ゴムをレースで包んで編んでいく優しいレシピだったので、初心者の私でも
なんとか形になって嬉しいなぁ~(*^m^*)
この間、勢いで購入してしまったトーションレース10ヤード ( ! ) も
有効に使えそうです♪

**************************************************
☆シュシュ完成してよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mao #Rv4zXdjg
お上手ですね!!! 
凄い!全然初めての手並みではないです。
お上手だと思いますよ、シュシュ。
ここみ #zlAQJbYM
★maoさん★ 
こんばんわ~ !
こちらにもコメント頂いてすごく嬉しいです。ありがとう♪
CIELOさんの可愛い糸のおかげで、上手に見えてるだけなのですが、
そういって頂けると、これからも調子に乗って頑張っちゃいます !
何も考えずにくさり編みだけ続けていくのは、なんだかクセになりそう…
いつかはmaoさんみたいに、モチーフも編めるようになりたいです♪

秘密にする


