スポンサーサイト 
ショップ更新しました☆ 
本当に久しぶりになってしまいましたが…(^-^;)
本日23時にショップを更新、チャリティーアイテム等の販売を開始しました。

夕方にはメルマガも配信させて頂いて、早速お買い物をして下さった皆さん、
本当にありがとうございます !
順番に確認メールを送らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

201104charity.jpg

↑ チャリティーアイテムの天然石MIXです♪
春らしい明るいお色の天然石や淡水パールを集めてみました。
使いやすいラウンド中心で、ボタンカットやドロップ、タンブルなどなど…
ここみセレクトの、春色天然石たちです(*^-^*)

チャリティーMIXは、画像の天然石MIXを含めて4種類ご用意致しました。
販売価格の30~50%を義援金として寄付させて頂きます。( 日本赤十字社を予定 )
他にも、在庫品だったシードビーズMIXを30%OFFで販売・全額寄付させて頂き、
通常商品の売上の中からも、少しづつ寄付をさせて頂こうと思っています。

大手ショップさんや有名作家さんのように、たくさんの額はできないですが、
少しでも何かのお役に立てれば良いな、と思っています。
ご賛同下さってお買い物をして頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
5/7のイベント後に集計したら、改めて金額等をご報告いたしますね !

それからお詫びです。。
メルマガで、いつもはおまけにお付けしているプチストラップを、
今回はご希望の方に、100円程度でチャリティー販売させて頂きますと
ご連絡したのですが、アップに間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

只今準備を進めていますので、明日の朝にはカートに入れて頂けるように
なっていると思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。


カート設定完了致しました。
ヘンプ系か金具系から選べて、お色も5種類からお選び下さい♪
ショップの新着商品欄か、チャリティーアイテムのカテゴリよりご購入頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆ショップを覗いてみるね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


