 
ショップ更新日時について☆ 
ずっとCLOSEしたままで、ご迷惑をお掛けしていましたショップですが、
明日の夜に再OPENさせて頂きます。

★COCOMIXショップ*更新日時★ 4/23(土) 23:00頃

今回は以前ブログでもちょっと書きましたが、東日本大震災への義援金とさせて
頂くための、チャリティーアイテムを販売致します。
アクセサリー類と、素材のお裾分けMIXをいくつかご用意しています。

売上としてお預かりした義援金は、きちんとしたところへ寄付させて頂き、
5/7のイベントでもチャリティーアイテムを販売予定なので、5/7で一旦集計して、
後日、合計金額と寄付先をご報告致します。

charitymix_01.jpg

↑ チャリティーMIX*いろいろセット♪
チェコビーズやメタルパーツ、チャーム、モチーフレースやカボションなど…

ビーズのカラーは何種類か選んで頂けますが、チャームやモチーフレース等は
いろいろな組み合わせになります。勿論、可愛いものをセットしてありますよ♪
他には、天然石だけのチャリティーMIXもご用意しています(*^-^*)

長期間CLOSEしていたわりに、新作アクセ類も少ないかもしれませんが
ネックレスやピアス等をご用意していますので、お時間がありましたら
明日の夜 ( 時間が遅くて申し訳ありません )、ショップを覗いてみて下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します☆

**************************************************
☆更新楽しみにしてるよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


