スポンサーサイト 
グレイッシュトーンのネックレス 
気がつくと4月も後半になっていて、イベントまで3週間を切りました。
申し込みをしたのが2月終わりだったので、その時はまだまだ先と
思っていたのに…
4月になって出店決定してから、やっとエンジンがかかった感じです(^-^;)

イベントは母の日の前日の5/7(土)。
暖かくなって、綺麗な色のアクセサリーなども気になる季節になったので、
今回のイベントには、お母様世代の方にも着けて頂けるようなアクセサリーも
出品したいと思っています。

今日はそんな風に思いながら作った、ロングネックレスのご紹介です♪

l_nek122_1.jpg

わずかにローズ味を帯びたグレイや、グレイッシュベージュなどの樹脂ビーズと
ひねりの入ったクリアなガラスビーズ、メタルフープ等を繋げました。
このパーツの配置に落ち着くまで、実は結構な難産でした(^-^;)

l_nek122_2.jpg

片面にグラニュー糖をまぶしたような、カットの入った白いビーズも樹脂ビーズ。
ボリュームの割に、とても軽い着け心地です。

こちらはイベントより一足お先に、ショップにお出しします。
母の日のプレゼントなどにもいかがでしょうか♪

ずっとCLOSEになっていて申し訳ないのですが、ショップは今週末に再開致します。
日時がはっきり決まりましたら、ブログとメルマガでお知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆涼しげでいいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
mio #-
 
すごく綺麗ですね♪
色は落ち着いているけど
パールが入っていたり
きらきらで地味な感じしないし、
素敵です~(^-^)
ぷー #-
 
これは年代を選ばないネックレスですね。 それに大きさからしても今風ですし、 何よりも軽いというのが魅力的です。 
よち #-
 
きれいなネックレスv-238
シックな感じで、私もつけたいかも~。
軽いのもいいですね。肩凝りには非常に嬉しいです(^-^)

アリスちゃんのも素敵でした!レザーのハートもかわいいですねv-238
ここみさんのをみて、シュシュを編んでみてます。
結ぶ髪はないんだけど~(笑)
なかなか楽しいですね♪
出来上がったらアップしてみます(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
地味じゃない ? よかったぁ。。ありがとうございます !
シックなお色でマダムな方にもつけて頂きやすく、
若い方にも大丈夫なように…と思いながら作ったので、
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
お母様と一緒に、親子で着けて頂いてもいいかな~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
年代を選ばないなんて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます♪
アクセサリーの重さは、年代問わず重要ですよね。
最近は綺麗な樹脂ビーズがどんどん増えているので、
大振りでも軽いネックレスが作れて嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わぁ、嬉しい~♪ ありがとうございます !
これから暑くなってくると、アクセサリーは軽い方が良いですしね♪
アリスちゃんもご覧頂いてありがとうございます !
本革ハートは私も一目惚れで、絶対アリスシリーズにしようと
思っていました。やっと形になりました~(^-^;)
よちさんのシュシュも超楽しみ ! アップが待ち遠しいです♪


秘密にする


