スポンサーサイト 
ミルキードロップさんから~♪ 
今日も暑かったですね~!
何もやる気が起きなくて、ダラダラと過ごしてしまいました(^-^;)ゞ

そんな私も所へも、元気をくれるサプライズが届きました!

「クレイフラワー~小さなお花~」のミルキードロップさんからのThanxトレイ

thanxtray.jpg

ミルキードロップさんのブログで拝見した時に、いつもながらなんて可愛いの~♪
って思っていた、大好きな大人ピンクのハートのトレイ♪
ほんのりブラウンがかった落ち着いたピンクのグラデーションが繊細な薔薇と、
キラキラのスワロのコントラストが美しいです~

まさか私のところへやってきてくれるなんて…とっても嬉しいサプライズでした!
お疲れモードの私を気遣って頂いた、ミルキーさんの優しいお気持ちに大感激!!

アクセの撮影にも大活躍してくれそうです~! 大切に使わせて頂きますね(*^-^*)
ミルキードロップさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!

この他にも、まだご紹介していない嬉しいものたちがいろいろと…♪
順番が前後しちゃってますが、少しづつご紹介していきたいと思っています(^▽^)b

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

こんな暑い中、遠く離れた岡山では、展示販売会が開催されていました。
まだレポがないので様子は判らないですが、主催者さまもスタッフさんにも
大感謝です。今夜はゆっくりお休み頂きたいと思っています♪

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

*******************************************************
☆さすがミルキークレイ! 自分の作品じゃないけどよろしくお願いします☆




 
ミルキードロップ #-
 
白いレースに乗せられて ステキにご紹介
ありがとうございました!
ここみさんのイメージで作りましたので
喜んでいただけて 凄く嬉しいです♪

展示販売会も始まりましたね~
今年はどんな盛況振りでしょう?
またレポートも楽しみにしていますね♪

ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
私のイメージて作って頂いたと伺った時は、照れちゃうけど超うれしい!!
って、ひとりでニヤニヤしていました(^▽^;)ゞ
いろいろな方とプチおソロなのも、とっても嬉しいです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました! 大切にさせて頂きますね♪
展示販売会も、素敵な作品がいっぱい集まったそうなので、きっと盛況だった
と思いますし、運営して下さった皆さんに大感謝です!
現地に行けないのが、つくづく残念なのですが、レポも出来るだけ早くしたいです☆
ぷー #-
 
わー! この色もとってもステキですね。薔薇のグラデーションが何とも言えないですね。

ところでここみさん、 クローバー見つけました!! 自分で時々使っていたお店でした。今まで気がつかなかったんですね。 ヒントをありがとうございました。 とてもうれしいです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです、とっても素敵なオトナっぽいピンクなんです(*^-^*)
ぷーさんの所の淡いパープル&ピンクとは対照的ですが、どちらも本当に素敵ですよね♪

クローバー発見おめでとうございます!!\(*^▽^*)/
もしかしたら同じお店かもしれないですね! 見つけられて本当によかったです~♪
念願のクローバーちゃんで、素敵な作品を楽しみにしていますね!
縞々ねこ #5bBYZED6
プチおソロ~♪ 
手作りだもの。。まったく同じじゃないのよ!
でも、プチおソロ~♪嬉しいです~☆
大人ピンクになんてジャストな薔薇!!
うんうん!ここみさんのイメージだゎ~♪
この画像を絵葉書にしちゃいたいくらいステキ!
暑いですけど。。。頑張りませうううぅ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/77-165e88d5

