スポンサーサイト 
久々♪アリスのバッグチャーム 
今日は久しぶりのアリスシリーズです

可愛い本革チャームを仕入れましたので、バッグチャームに仕立てました。

bagcharm32_1.jpg

ハートの本革パーツ以外は、今まで使ったパーツと同じですが、

bagcharm32_2.jpg

ハートには英字ロゴの刻印があって、ちょっとオシャレ♪
ナチュラルカラーとレッドの本革パーツは、ハートだけど甘すぎなくて
ちょっと大人っぽい感じになりました。

もう10種類くらい、このアリスシリーズを作ってきましたが、アリスモチーフは
いつも人気者です(^-^)
こちらはショップにアップしますので、アリス好きの方はよろしくお願いします♪

**************************************************
☆アリスシリーズ、久々だね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
アリスのバックチャームはここみさんの定番になりそうですね。
私も幾つかパーツを持っていますが、 なかなか作品になりません。 今度こそは在庫のパーツを使って何か作って見ようかな。

皮を使うだけで雰囲気は高級になりますね。 とてもステキです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
アリス系パーツはどれも可愛いので、つい作っちゃいます♪
でも存在感があるので、身に着けるアクセサリーにするのは、
私にはなかなか難しくて。。結局バッグチャームとか
ストラップになってしまうのですが(^-^;)
ぷーさんのアリス、楽しみにしていますね !

秘密にする


