 
スモーキークォーツとファルファーレネックレス 
今日は東京でも、今年1番の暖かさになったそうです。
余震も殆どなくて穏やかな1日…なんだかとっても嬉しかったです。

仕事が終わってからショップ再開に向けて、少しづつですがこれからの季節に
合うような春夏アクセを作っています。
今日くらい暖かいと、初夏のイメージがしやすいのでありがたいです♪

とりあえず今日ご紹介するのは、ちょっと落ち着いた初夏のカラー。
シャンパンゴールドを少し暗くしたような、な微妙なお色のファルファーレと、
大粒スモーキークォーツを使ったネックレスです。

l_nek121_1.jpg

小粒のオーバル型のビーズも、悩んだ末にスモーキークォーツを使いました。
ファルファーレはグリフィンコードに通してあるので、着け心地はしなやか♪
定番デザインのフロントマンテルで、着脱もしやすいですよ(^-^)b

l_nek121_2.jpg

大粒のスモーキークォーツは、シャープなカットのタンブルです。
ほんの少しクラック等がありますが、透明度が高く濃すぎず薄すぎずの色合いで
個人的にはとても気に入っている1粒です♪

**************************************************
☆ちょっと大人っぽいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


