スポンサーサイト 
非加熱アクアマリンのピアス 
大震災から1ヶ月経った昨日、そして今日も大きな余震が続いていますね。
いろいろな所で言われているけれど、M7クラスって今までだったら
名前がつくレベルの地震なのに…。

こちらも今朝の地震では、震源が千葉県沖と結構近かったので、結構揺れて…
実はその揺れで飛び起きたのですけれど、本当にビックリしました。

こんな大きな余震が度々起こって、被災地の方々は心休まる暇がないのでは
ないかと思うと、本当に胸が痛みます。
1日も早くこの地震活動が落ち着いて欲しいと、心から思います。

さて、3月後半から続いていたお仕事が、昨日の夜にやっと終わりました !
今回は先方の都合でスケジュール変更が多くて、作業時間が約1週間長くなり…
でもなんとか今回も無事に納品できたので、暫くは制作モードに入れそう♪

イベントも決まった事だし、ショップもCLOSEしたままなので、気合を入れて
頑張ろうと思っています。
まずはお世話になっている委託先への納品。明日には発送します !

piace50_1.jpg

↑ 淡いブルーが綺麗な、透明度抜群のアクアマリンと水晶のピアス。
アクアマリンは、熱で色を濃くする処理がされているものが多いですが、
こちらは非加熱の天然色です。ごく淡いブルーで、クリアに近いものも。。

piace50_2.jpg

ドロップカットの水晶と比べると、ほんのりしたブルーに色づいています。
お色は薄いですが、内包物も殆どなく、とても透明度が高いのでキラキラ~♪

熱処理されたアクアマリンも美しくて大好きですが、こういうナチュラルな
アクアマリンも綺麗で良いですよね♪

**************************************************
☆爽やかテイストだね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mokochocolate #-
 
おはようございます!!
透明感があってこれからの季節身に着けてみたいタイプのアクセですねー!!ココロまで瑞々しく潤っちゃいそうで素敵~~~♪
ぷー #-
 
本当に綺麗なアクアマリンですね。
透明度が良いと、キラキラととても涼しげ。 これからの季節にぴったりでしょうね。
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こんばんわ~ ! お返事遅くなってごめんなさい(^-^;)
心まで瑞々しく…なんて、素敵なお言葉 ! ありがとうございます♪
すごく嬉しいです(*^-^*)
これからもっと暖かくなって、爽やかな装いのお供にして頂けたら
いいな~なんて思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい~ !
このアクアマリンは小粒ですが、とっても透明感があって
一目惚れしてしまいました。
ちょっとお色は薄いけど、その分、涼しげですよね~♪
これからの季節にぴったりなんて、ありがとうございます !
爽やかな季節に、耳元でキラキラしてくれると思います♪

秘密にする


