スポンサーサイト 
イベント参加のお知らせ 
今日は昨日と違って、穏やかに晴れましたね。
選挙の投票に行ったついでに、近所の桜を見てきました。
投票所の小学校にも桜がたくさんあって、その中で一際大きな桜の木があり、
枝ぶりも素晴らしかったので、写真を撮らせてもらいました。

2011sakura.jpg

周りの人と比べると幹の太さがよく判ると思うのですが、樹齢も相当ありそう…
いつも投票に行った時には見ていたけれど、満開の時期に見たのは初めてで
今回はタイミング良く、美しい姿を堪能できて嬉しかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント参加が決まりましたのでお知らせ致します。

0507event_l.jpg

「てしごと市 vol.3」 5月7日(土)11:00~15:30 入間市産業文化センター

1月に参加させて頂いたイベントで、今回もまた出店させて頂くことになりました。
当日は私と、今回もお友達のYちゃんがお手伝いに来てくれます。
前回の反省点などを活かして、頑張ろうと思っています !
新作はもちろん、こういう時期なので何かチャリティアイテムもご用意したいなぁ。

実は、ショップでもチャリティアイテムの販売をずっと考えています。
とりあえず、仕事を終わらせてからになりますが、その際にはご協力頂ければ
嬉しいなぁと思います。
具体的に決まり次第お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆桜で和んだよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
桜が(^O^) 
こんにちは
今日はこっちは雨です。
なんて素敵な桜でしょう(^O^)
まだこっちはさっぱり咲く気配がありません。
イベント頑張ってくださ~い!私は布専門なんでビーズや天然石の物に惹かれます。この間の子供のヘアゴムもラブリーでしたぁ。
yumeko #-
桜 
お久しぶりです。

わ~見事な桜の木ですね!周りの人たちがちっちゃ!
大きさが良くわかります♪

イベント、頑張ってください^^
チャリティーアイテム、いいですね。その際は是非協力させてください!
ここみ #zlAQJbYM
★かおりさん★ 
こんばんわ~ ! お返事遅くなってごめんなさい !
コメント頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます♪
こちらは桜はそろそろ散りかかって葉桜になってきました。
そちらはまだ寒いのでしょうね。。早く咲くと良いですね !
桜が咲いて、皆さんが少しでも元気になるように祈っています。。

私はソーイングや編み編みが殆ど出来ないので、できる方は憧れです♪
リボンのヘアゴムもお褒め頂いて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます~ !(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★yumekoさん★ 
こんばんわ♪ こちらこそご無沙汰しております(^-^;)ゞ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい !
近所でこんなに大きな満開の桜を見られて、ラッキーでした。
周りの皆さんも、みんな写真撮っていましたよ~♪
イベントの応援もありがとうございます。頑張ります~ !

チャリティーアイテムへのご賛同も、とっても嬉しいです♪
まだ準備が出来ていませんが、販売になりましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

秘密にする


