 
エアリーローズネックレス 
予定より長引いているお仕事モード、実はまだ続いています(^-^;)
月曜日には終わらせて、いろいろ作りたいのです~ ! ( じたばた )

ショップもCLOSEしたままで、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
もう少しだけ、時間を頂ければ…と思っておりますm(_ _)m

l_nek120_1.jpg

↑ ローズクォーツとローズアメジスト、ヴィンテージビーズなどを使った、
ふんわり優しい雰囲気のネックレスです♪

l_nek120_2.jpg

ローズアメジストはラフな形ですが、透明度が高くてとっても綺麗♪
対してローズカービングのローズクォーツは、ちょっとミルキーです。
カットが入ったライス型のビーズが、フランス製ヴィンテージアクリル。
ほんのり桜色で、淡いAB加工が上品なビーズなんですよ(^-^)b

こちらは週明けに委託先の「Sunny Fanny's」さんに納品予定です。
★Kiyono★さん、よろしくお願いします♪

**************************************************
☆優しい雰囲気だね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー ここみさんの所も桜色ですね。
やっぱりこの季節は、 優しいピンクが似合いますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
意識していなかったけど、そういえば桜色ですね~♪
本当に、この季節には桜色が似合いますよね !
桜モチーフのステッチも、早くやりたいです。
東京の桜も満開で、明るい気持ちになれるのが嬉しいです(*^-^*)

秘密にする


