スポンサーサイト 
ソリッドブラックネックレス 
今日は暖かかったですね !
東京・千鳥ヶ淵の桜も満開になったというニュースを見ました。

うちの側の公園の桜は、まだ満開にはなっていないようだけど、
明日も今日以上に暖かいという事なので、間もなく満開になるでしょう♪
時間を作って、満開のうちに写真を撮ってきたいなぁ

桜とは全く関係なく、今日はちょっとシックなネックレスです。
樹脂ビーズと天然石の黒1色だけを使ました。 ( 金具は除いて…ね(^-^;) )

l_nek119_1.jpg

先日浅草橋で仕入れたブラックアゲートを、大粒の樹脂ビーズの間に入れました。
画像だと樹脂ビーズと区別が付かないですね~(^-^;)ゞ

このネックレスは委託先に納品しようと作ったものですが、作業途中で一部の
ビーズに若干曇りがあるのを見つけてしまって…
販売用にはできくなってしまったけれど、せっかく作りかけていたので、
自分用にしようと思って完成させました。

これを作ったら発送しようと思っていたのに、これは納品できなくなっちゃった。。
ちょっと納品が遅れそう…ごめんなさい。。頑張ります(>_<)

**************************************************
☆めげずに頑張って ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


