スポンサーサイト 
リボンのヘアゴムいっぱい !  
引き続きお仕事モードのここみですが、今週は在宅での仕事なので、
生活ペースが先週より少し落ち着いてきました。

先週はあまりできなかった家事を片付けたり、近所に買い物に行ったり…
気がつくとベランダから見える公園の桜も、随分と花開いていて、
今週末はのんびり桜を見られるかな…と楽しみになりました♪
また去年のように、お弁当を買って近所のお友達とまったりしたいです。

まだ時々グラッときて、ちょっとビックリする事もあるけれど、
だいぶ気持ちも落ち着いてきて、仕事の息抜きにハンドメイドに気持ちを
持っていけるようになりました♪

仕事中はいつでもそうだけど、作りたいものが溜まってきています。
春らしい明るいお色のアクセサリーが作りたいな~ !
3月は気持ちに余裕がなくて、全然作れなかった分、今月は頑張ろう~ !

hiar_21.jpg

↑ 定番のリボンヘアゴムたち
仕事の合間に、少しづつ作っていました。
梱包前に慌てて写真を撮ったので、あんまりいい画像ではありませんが…(^-^;)

予定より遅れちゃったけど、明日、大阪の「CIELO」さんに発送します。
もう少し作って、委託先の「Sunny Fanny's」さんにも納品しようと思っています♪

**************************************************
☆喜んでもらえるといいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
きゃぁ~!
かわいくて、目がハートになりそうです♪
きっとお子様達も同じですよ!
届くのが楽しみですね(^-^)
RH+ #5WMd7Zec
 
ここみさん、こんばんは^^お久し振りですっ。
カラフルでお優しい感じのリボンのヘアゴム、とっても素敵ですね!
きっと沢山の笑顔がうまれると思います♪
楽しみですね^^
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
そういって頂けると、私も心がハートになります♪
どなたのお手元に行くか判りませんが、お子様たちが
元気になってくれたらいいな~と思っています !
作っている私も、元気をもらえたような気がします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ RH+さん★ 
こんばんわ~ ! お元気でしたか~♪^^
カラフルで優しい感じ…すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます !
やっぱりカラフルなものは元気になりますよね !
受取って下さった方が、笑顔になってくれたら、最高です♪
私もそう願いながらお作りしました(*^-^*)

秘密にする


