スポンサーサイト 
春色ロングネックレス 
ここ数日は仕事が立て込んでしまって、ネット落ち状態でした(^-^;)ゞ
ブログは勿論、ツイッターのTLすら読み逃げで…
頂いているメールのお返事も、遅れがちなので申し訳ありません !
必ずご返信しますので、もう少しだけお待ち下さい。。

ショップも、普段なら一気に商品登録するのですが、今回は画像処理が終わった
ものから少しづつ登録している状態なので、現在はCLOSEさせて頂いています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今週中には再OPENの予定です。
再OPENの日時が決まり次第、ブログでもお知らせしますので、どうぞよろしく
お願い致します。

さて、今日は久しぶりに新しいネックレスのご紹介です。
ヴェネチアンやランプワークビーズを使った、春色のネックレスです♪

l_nek118_1.jpg

センターの丸いビーズが、ムラーノ製ヴェネチアンビーズのソンメルソ10mm。
両脇のピンク系のビーズと、チューブ型のビーズはインドのランプワークビーズ。
インドビーズは素朴な雰囲気のものが多いけれど、今回使った2種類のビーズは
とても綺麗で品質の良い、A級ランプワークです。
その他のメロン型とピンク系ラウンドは、チェコビーズです。

l_nek118_2.jpg

ガラスに閉じ込められたアベンチュリン( 金属片 ) が、柔らかく輝いて、
春らしい明るいネックレスになりました。
こちらはお世話になっている「Sunny Fanny's」さんに納品予定です♪


**************************************************
☆テンションあげて頑張って! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mokochocolate #-
 
お元気でしたか?
美しい作品を見せていただきましたー!
ありがとう!!
また、お邪魔しますね。。。
ぷー #-
 
ベリー系の色の綺麗なネックレスですね。
ヴェネチアンビーズはちょっと根が張りますが、1個だけでもその存在感はありますね。 素敵な配色でここみさんらしく素敵です。
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こんばんわ~ ! お返事遅くなってごめんなさい。
大震災でちょっとナーバスになっちゃった時もあったけれど、
今はすっかり以前の通り、元気に過ごしています。
美しいだなんて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます !
私もまた遊びに行きますね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
大好きなベリーカラーで、春らしくなるように作ってみました♪
配色は悩みながらだったので、そう言って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます~ !
ヴェネチアンは買う時はちょっと勇気がいりますが(笑)、
やっぱり存在感は抜群ですよね♪

秘密にする


