スポンサーサイト 
充電してます♪ 
昨日はヨロヨロした記事を書いてしまい、ごめんなさい(^-^;)ゞ
今日はゆっくり出来たし、皆さんからの暖かなコメントを拝見して、だいぶ復活♪
まだ新しい作品を作るスイッチは入っていないので、少しの間は充電期間に
充てようと思っています。

それでも、やっぱり皆さんのブログに遊びに行って、素敵な作品を拝見すると
ウズウズしてきちゃう!ヾ(≧▽≦*)ノ
読み逃げしちゃって失礼していますが、本当に楽しませて頂いているし、
いろいろな刺激を頂いています♪ ありがとうございます♪

粘土でスイーツを作りたいし(材料は注文しちゃった☆)、レザーを使ったアクセも
作ってみたいし(材料と道具は揃っているのに。。)、ワイヤーもデコも…と、
身体がいくつあっても足りないくらい、やりたい事はてんこ盛りです(^▽^;)

とはいえ、お仕事やオーダーなど、やっぱり優先事項もいくつかあるので
タイミングを見ながら、少しづつ楽しんでいけたらいいなと思っています。

お仕事といえば、以前ストラップやグラスホルダーを納品したお店から、
秋物アクセの販売のオファーを頂きました♪
後日もう少し詳しいお話をさせて頂いて、点数調整などをして頂いてからですが、
うまくいけば、涼しい風が吹く頃に、実店舗でのアクセの販売をして頂けるかも…
はっきり決まったら、こちらでもご報告が出来ると良いな、と思っています(*^-^*)

今日の画像は、明日の展示販売会に納品したネックレスです。
シェルフープとピンク系ジャスパー、メタルフープを使って、お色違いも作りました♪
ジャスパーには「シュリンプジャスパー(流通名)」って書いてあって…
確かに海老の色っぽいけど、なんだか笑ってしまったのでした(^m^)

l_nek10.jpg

いよいよ明日になった展示販売会、どうか盛況でありますように~!
主催者さま、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願い致します

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

【手作りアクセサリー展示販売会 Beads Ambitious Ver.05】

8/3(日) 9:30~17:00
おかやまファーマーズマーケット・サウスヴィレッジ
ファーマーズハウスロビー
 サイトはこちら

14名のビーズ作家さんたちの作品が大集合☆私も委託参加させて頂きます♪
駐車場完備・入場無料、クラフト体験やプールなどもある楽しい施設です。
私は委託なので、当日はいませんが(笑)、お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね!

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

***************************************************
☆海老ピンクも可愛いかもと思って頂いたら、よろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
ここみさん、今日から展示会は始まるんですね。 たくさんの作品作りはとても大変だったでしょうね。 
本当に見に行きたいですね。 出来ることなら。せめてサイトを見てガマンしますね。 
fortune #-
お疲れ様でした 
展示会の準備、本当お疲れさまでしたm(_ _)m
ぷーさん同様、見に行きたいです!

みこ #-
 
お疲れ様でした!
そうそう、電池が切れたら充電しなきゃね♪
展示会、本当にどこでもドアがあったらいいな~と思います。

海老ピンクっておもしろーい!
色んな大きさの丸に指を突っ込んで遊びたくなっちゃう不謹慎な私です^^;。
縞々ねこ #5bBYZED6
夏でございます。。。 
暑いです。。。

夏ならではのアクセですね~!岡山の方。
ご自分達の幸せを考えてくださいませ!

。。。チ-ズのお腹をクリックしまくって癒され
耳と尻尾で怒られました(シャ~!ガリッ!!)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
展示販売会は一日だけだったので、無事に開催できたようでよかったです♪
まだ詳細は判りませんが、盛況なイベントになっていたらいいな…と(^-^)
主催者さまや会場のスタッフの皆さんには、本当に大感謝です♪
もう少し近ければ、旅行がてら行って見たい気もするのですが。。
いつかは実現させたいです!
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
暖かな励ましのお言葉、ありがとうございます~!(*^-^*)
私もいつかは行ってみたいなぁ、と思っているのですが、完全な旅行になってしまうので、なかなか…写真レポが上がったら、こちらにもアップさせて頂こうと思っています!
メールも遅れていて申し訳ありません!(^-^;)ゞ
必ずご連絡しますので、もう少だけお待ち下さい~よろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
優しいお気持ちがうれしいです~! ありがとうございます♪
おかげさまで、だいぶ充電できました! そろそろ次の作品に手を付けなくちゃ!(^-^;)
どこでもドア、欲しいですよね~! そうしたら皆さんともお会いできるのに♪
エビちゃん、なかなか可愛いお色なんだけど、名前を思い出して笑っちゃうの~☆
丸い穴には指突っ込みたくなるの、判りますよ~!(^m^)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
暑いですね~! 全国的に夏全開で…早くも秋が恋しいここみです(^-^;)
岡山は遠いので、もう少し近いところで展示会の機会があるといいんだけどね~…
いえ、展示会に参加させて頂けるのは、心から感謝してるけれど♪
チーと遊んでくれてありがとう!! 私も最初尻尾触って引っかかれた!(≧▽≦;)ヾ
うちににゃんこは尻尾平気なんだけど…やっぱりチェスカが変な猫なのかな!?(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/76-b8dd9485

