スポンサーサイト 
いちごのストラップ 
今日は朝にまた、東北地方で地震がありましたね(>_<)
朝寝坊の私はこの地震で目が覚めたのですが、慌ててニュースをつけたら
大きな余震でびっくりしました。

本当に、いつまで続くんでしょう…
どうしようもないことですけれど、早く鎮まって欲しいですね。

そういえば、今日は東京で桜の開花宣言が出たとか。
うちの近所の桜は、咲いているのをまだ見かけないですが…(^-^;)
まだ寒くてあまり実感がないけれど、確実に季節は進んでいるようです。
今週はもう4月になるんですよね~早いなぁ。。

straps56.jpg

↑ 時々利用している手芸品ショップさんで、オーナーさん手作りの素材が
販売されていたので、購入しました。
可愛いいちごのバイヤステープを、綿綾テープに縫い付けたものだそうです。
とっても可愛くて、違う柄もいくつか購入しました♪

そのいちご模様のテープをメインパーツにして、エポつきのいちごチャーム、
お花のようなビスケットのような可愛い本革パーツ、チェコビーズ、
赤い実みたいな、小さな染め珊瑚のビーズでフリンジを作って飾りました

ちょっと季節がずれた感じもしますが、いちご模様ってホント可愛いですね♪
他の柄のテープでも作ってみようと思っています。

**************************************************
☆他の柄も見てみたいな♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
あっ、かわいい~!
やっぱりイチゴ柄は永遠のアイドルですよね(^-^)
このイチゴちゃんはかわいいながらも、爽やかな大人テイスト。
フリンジや本皮パーツ、リボンのチャームともあいまって素敵ですね~♪
ほかの柄も楽しみにしてます!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
大人テイストなんて、とっても嬉しい♪ありがとうございます~!
いちご柄は永遠のアイドル、年齢問わずの愛されアイテムですよね♪
何に使っても可愛くなるし、大人っぽい柄も素敵だし…(^-^)b
他に小花柄があるのですが、あわせるパーツに苦戦中なの。。
でも頑張って仕上げますね !

秘密にする


