スポンサーサイト 
べにさんから~♪ 
最近は、ちょっとナーバスな記事ばかりになっていて( ごめんなさい )、
ご紹介が遅くなりましたが、素敵なサプライズを頂いていました。

地震で不安がいっぱいだった時…確か、地震の翌週月曜日だったと思いますが、
「ginhari sweets( 旧「猫生活~スイーツデコ・ラブリー計画♪」)」のべにさんから、
以前お送りしたプレ企画のお礼ということで、プレゼントが届きました !

usagicookie1.jpg

おめかしうさぎちゃんの、とっても可愛いキーホルダーです

usagicookie1_2.jpg

可愛いラッピングを外すのは、ちょっと勇気がいりました。。
頑張ったけど、あまり綺麗な写真が取れなくてごめんなさい !

クッキーの質感とかすごくリアルで、本当に本物そっくりで美味しそう(*^m^*)
つやつやいちごもお花のネックレスも、とっても可愛いですよね♪

べにさんの作品はとても人気があるので、ショップでもいつもすぐ完売…
私も何回かチャレンジしたのですが、なかなかゲットするのが難しいのです。
それなのにこうして送って下さるなんて、本当に感激しました。

地震の不安で沈んだ気持ちでいた時に、思いがけないプレゼントを頂いて、
どれだけ勇気付けられたか判りません。。
べにさん、本当にありがとう ! ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい。
ずっとずっと、大切にさせて頂きます。

べにさんの可愛いスイーツデコがいっぱいのブログ→ 「ginhari sweets」
ぜひご覧になってくださいね !

**************************************************
☆素敵なプレゼント良かったね ! のポチで応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
とってもかわいいスイーツ♪
うちのちびっこ達なら、間違いなくお口にパクッとやっちゃいますよ!
優しくて素敵なプレゼントですね(^-^)
お心遣い、見習いたいです。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
おはようございます(^-^)/
べにさんのスイーツデコ、本当に可愛いですよね~♪
ちびっこちゃんじゃなくても、おめかししていない状態の
うさぎさんクッキーだけだったら、大人でもパクッと
いっちゃいそう ! 可愛いだけじゃなくて精巧で素晴らしいです。
気持ちのこもったプレゼントが、地震後の不安を癒してくれました。
私もこういうお心遣い、見習いたいです !
べに #-
 
丁寧に紹介していただいてありがとうございます!
発送したのは地震の日の朝。
まさか何時間か後にあれほど恐ろしいことが起こるなんて思ってもみませんでした。
定形外で送ったことを後悔しましたが
無事届いてよかったです。
小さいプレゼントですが
喜んでくれてありがとうv-238
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい !
発送して下さった数時間後に…本当に想像もしませんよね。
そんな中、無事に届けてくれた郵便局の方にも感謝しなくては。。
届いた時には、本当に本当に嬉しかったです。
可愛いうさぎちゃんに、とっても癒されて励まされて…
大袈裟ではなく、きっと一生の思い出のお品になると思っています。
こちらこそ、本当にありがとうございました ! ずっと大切にしますね !

秘密にする


