スポンサーサイト 
キッズ用ヘアゴム 
ようやく制作モードのスイッチが入ったのに、昨日からお仕事モードに
なってしまいました。
今回は期末ということもあって少々ハードになりそうな予感… !

昨日は「もう少し頑張ってくれたら、帰りは送ってあげるから(にっこり)」と
お願いされて、久しぶりに12時間労働。
終電間際は間引き運転の為にとても混んでいるので、楽に帰れるなら良いか~
と、頑張ってきました !

地震後に車で都心を通ったのは初めてだったのですが、いつもなら深夜でも
煌々としている繁華街が、節電でひっそりとしていたのが印象的でした。

お仕事に集中している間は、余震の心配なども忘れているので、
ひとりで家にいるより気分的に楽みたい。周りに人がいると安心しますね。
頑張ってお仕事して、1日を充実した気分で終われることって、こんなに幸せな
事だったんだなぁ…と、お風呂に入ってしみじみ考えてしまいました(^-^;)ゞ

自分に出来ることを精一杯やっていこう。
改めてそう思いました。

hiar_20.jpg

お子様向けのカラフルでポップなヘアゴムたち。
ゴムの在庫が切れてしまったので、まだこれだけしかできていないけれど。。
こういう明るいお色に囲まれていると、なんだか元気になっちゃいます♪
お送りした先でも、喜んで頂けるといいなぁ。

**************************************************
☆制作頑張って ! のポチが励みになります。応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
地震の影響はあちこちにありますね。
うちの近くのスーパーもドラッグストアも節電のために照明を落としているために薄暗いです。

でも今はみんなで協力をするときなのでしょうね。
うちでも蛍光灯以外の電球はLED電球に変えました。

こんなにもかわいいヘアゴムならきっと皆さん喜んでくださいますよ。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
おかえりなさい!(*^-^*)
地震の影響は、本当に計り知れないですね。。
うちの近所のお店も、やっばりどこも薄暗いし、閉店時間も
早くなっています。節電の為には仕方ないですよね。
仰るとおり、今はみんなで協力していく時ですもんね !
私もできるだけ節電したり、コンビニとかで買い物した時
お釣を募金箱に入れたりしています。ほんのささやかな額ですが…

ヘアゴム、お子様たちに喜んでもらえるといいなと思っています。
ありがとうございます !
よち #-
 
とってもかわいいヘアゴムv-10
お子様達はきっと飛びついちゃうかも~(^-^)

こちらでも電気の供給では影響ありませんが、
燃料関係やお店に並ぶ商品には影響しています。
だんだんと落ち着いてくればいいなと願っています。

お送りするお品、何とか編みあがりました!
後日アップしますね。
こんな機会を教えてくださって、どうもありがとう!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます !
被災地のお子様たちが、少しでも元気になってくれたらいいな~♪
作っている私も元気をもらったような気がします。
よちさんのお作りになったお品物も、拝見するのが
とっても楽しみです ! アップ、楽しみにお待ちしています♪
私もこういう機会を与えて下さったCIELOさんに感謝しています !

よちさんのお住まいの地域でも、品不足が…
あれだけの大震災だと、やっぱり日本中に影響がありますよね。。
本当に、少しづつ落ち着いてくれば良いですね !

秘密にする


