スポンサーサイト 
癒しのブレス 
毎日同じような書き出しになってしまいますが。。
今日もちょっと大きな余震が何回もありました。
このブログを書いてる今も、ちょっとゆらゆらしていますが、もう結構平気(^-^;)

それより何回聞いても慣れないのは、あの緊急地震速報。
誤報も増えていて精度が落ちているという事だけど、何度聞いても緊張します。
でも、地震の振動を捉えて強さを瞬時に分析し、自動的に携帯やテレビ等に
配信されるというのは、世界でも類のない最先端技術なのだそうです。

やっぱり日本の技術力ってすごいんだなぁ。。
今回の震災で改めて知ることが、毎日たくさんあるここみです。

さて、制作モードのスイッチがようやく入ったようなので、これからは今まで通り
作品のご紹介をしていきたいと思います。
地震後に作った初めての作品は、天然石のブレスでした。

brace55.jpg

ラリマー( ブルーペクトライト )10mmをメインに、8mmの水晶とローズクォーツで
まとめたゴムブレスです。

ラリマーは、3大ヒーリングストーンのひとつで、平和と調和を促すパワーストーン。
ローズクォーツは、自分を癒すパワーが強いといわれています。
ふたつのストーンのパワーを強めてくれる、強力なお守りパワーの水晶。

私は天然石のパワーは判りませんが、持つ人を平穏な心にしてくれるようにと
願いながら、組み合わせを考えて作りました。
穏やかな波模様の綺麗な水色は、見ているだけでも落ち着いた気持ちになります。

brace55_2.jpg

サイズは標準的な女性用サイズ( 内径約15~16cm ) です。
こちらは近々予定している、ショップの更新時にアップしようと思っています。

**************************************************
☆制作頑張って ! のポチが励みになります。応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
関東でも地震が頻繁で更には原発も不安ですよね
そんな中ご心配おかけしました
安否を気遣うコメント ありがとうございました
復興には何年もかかると思いますが
皆様からのご支援 大変感謝しております
また元気なハンドメイドブログを再開できるよう
頑張りますので どうぞよろしくお願いします^^

ラリマーの優しい水色は心が慰められるような感じがします
癒しの石ですものね
 
とっても 素敵ですね^^

心が癒されます。
また覗きにきますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
大変な中、コメント頂いて、本当にありがとうございます !
本当にご無事でよかったです(>_<。)
そちらに比べれば、私の地域は停電もなく申し訳ないくらいです。
長い時間がかかっても、必ず復興できると信じています。
小さなことでも何かお役に立てる事があったら、仰って下さいね !
また、ゆったりとしたハンドメイドの時間が持てますように…
心から祈っています。
ご家族の皆さんもミルキーさんも、どうかお身体にはくれぐれも
お気をつけて下さい。こちらこそ、これからもよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★ちーこさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
お褒め頂いて、本当にありがとうございます。
癒されてくださって、とっても嬉しいです♪
ラリマーの水色は、とても穏やかな気持ちになりますよね。
最近は、更新がスローペースで申し訳ないですが、
いつでも遊びにいらして下さいね ! お待ちしています~♪

秘密にする


