スポンサーサイト 
電池切れ(^-^;) 
8/3の展示販売会への納品が終わりました。
今回はヘアアクセなどの小物も含めて約70点、主催者さまにお送りして、
ほっと一息です。。

最後のラストスパートで張り切ったせいか(笑)、ここみは少々電池切れです(^-^;)
今日はちょっと使い物にならないので、画像もなしの素っ気無いブログで
ごめんなさい
 
頂いているコメントのレスも遅れていますが、明日にはお返事させて頂きますね!
あと、メールのお返事も遅れがちで…こちらも明日には必ず…!!
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

今日はもう…目がショボショボなので、このへんで失礼します。。
明日には元気で復活しますね~! 今夜は早めにおやすみなさいです♪

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

【手作りアクセサリー展示販売会 Beads Ambitious Ver.05】

8/3(日) 9:30~17:00
おかやまファーマーズマーケット・サウスヴィレッジ
ファーマーズハウスロビー
 サイトはこちら

14名のビーズ作家さんたちの作品が大集合☆私も委託参加させて頂きます♪
駐車場完備・入場無料、クラフト体験やプールなどもある楽しい施設です。
私は委託なので、当日はいませんが(笑)、お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね!

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

***************************************
☆お疲れ様のコメ替わりに、よろしくお願いします☆



 
haru #hj3M6W3Q
 
お疲れ様~~!!
70点ってv-12
すごいですよね~~v-237
そりゃ疲れましたね!
ゆっくりしてください!
でも、そんなに違う種類をよく考え出せますよね!
天才だあ~~~v-399
パーツも勉強になるくらい、いっぱいあって ここみさんのセンスの引出しの多さには圧倒されます~~v-415
放出大会となるものがあるそうで!!
楽しみ~~~v-291
ぷー #-
 
本当にお疲れ様。 ゆっくりと休養をとり、充電してから又たくさんの作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。
よち #-
お疲れ様です! 
70点!!!それは大変お疲れ様でした~v-12
でもお客様の方はとっても嬉しいかも!
私もお客さんになりた~いv-238
随分と暑さが戻ってきてしまったので、ゆっくり休んでくださいね~v-222
りこ丸 #ZKhxdi3Y
お疲れさま★ 
お久しぶりです!
なかなかおジャマできなくてごめんなさい><。
そして、お疲れさまですv-22
記事を読んだら70点という数にビックリですv-12
ゆっくり休んで充電してくださいネ^^
チハリン #RMZr8j5E
お疲れ様ですぅ 
70点もの納品、本当にお疲れ様でした。暑い中での作業でしたものね。
今は少しゆっくりと休養をとって、疲れを癒してくださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★haruさん★ 
わ~ん、ありがとうございます~!
70点といっても、ちまちましたヘアピンやヘアゴムの色違いなども含めてなので、
アイテムの種類自体はそんなに多くはないのですけどね~(^-^;)ゞ
いっぱい作って大量に残ったらどうしよう、という気持ちもすごくありますし。。
引き出しも無理やり開けてるだけなんですよ~(笑)
放出大会も楽しみにして頂けて嬉しいです♪お時間あったら覗いてみて下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~! 優しいお言葉、本当に嬉しいです(*^-^*)
しばらくはのんびりペースで制作していく事になりそうですが、頑張りますね!
新しいジャンルにも挑戦してみたいし、皆さんのブログにもゆっくりお邪魔したいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
同じアイテムの色違いが多いのですが、今回はお子様向けのものを増やしました。
親子で楽しんで頂けたら、とっても嬉しいんだけどな~って思っています(*^-^*)
暑さも戻ってきましたね! よちさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★りこ丸さん★ 
こちらこそ読み逃げばっかりでごめんなさい~!! コメ頂けて嬉しいです♪
優しいお心遣い、ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
ヘアアクセ系の数が多いので、改めて数えて自分でもびっくりしましたが。。
大量に残っちゃったらどうしましょう~(≧▽≦;)ヾ 放出するしか!?(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
ありがとうございます~! 皆さんの優しいコメントに癒されております♪
少しの間は、のんびりペースで制作していこうと思っています(^-^;)ゞ
でもきっと、皆さんのブログを拝見していろいろやりたくなっちゃうかも♪
マイペースで頑張りますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/75-0b445016

