スポンサーサイト 
イベントに委託参加しました☆ 
バタバタとしていてご報告が遅くなりましたが、
2/27(日)に「てづくり ばっかり マーケット vol.9」に委託参加致しました。
先日、委託していた作品が返却されて、無事参加終了になりました♪

会場はショッピングモールの一角という事で、いろいろな年齢層のお客様が
いらっしゃるこのイベント、今回は2回目の参加でした。
たくさんのお客様がいらっしゃって、予定の閉会時間を延長されるなど
大盛況だったようです。現地にいたかったなぁ。。

おかげさまでCOCOMIXの作品たちも、思った以上にお嫁入りしていて、
すごく嬉しかったです。
フォーマルシーズンに活躍しそうな、淡水パールのネックレスや、
ナチュラル系のアイテムたち、イベントで人気のリボンのヘアゴムなど。。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました !

ショップから借り出した作品のうち、お嫁入りしたものは取り急ぎSOLD表示に
させて頂きました。
返却されてきたものはカートに入るように直しましたが、実は週明けにはまた
すぐイベントへの納品があります(^-^;)ゞ
なので、気になっているものがありましたら、お早めにチェックして頂ければ
嬉しいです♪

knitkomonoire.jpg

↑ 作品の返却と一緒に、今回の参加賞(?)も頂いてしまいました。
今回は可愛いニットの小物入れ。ちっちゃくて可愛いのです~♪
イベントに委託参加させて頂けるだけでもありがたいのに、
暖かなお心遣いにはいつも感激してしまいます。ありがとうございました !

素敵なイベントなので、これからも参加させて頂きたかったのですが、
残念ながら次回より委託はなくなるようです。

今回が最後の参加でしたが、主催者さま&スタッフの皆様、
お世話になりまして、本当にありがとうございました !
これからも素敵なイベントになりますように…♪

**************************************************
☆次の納品も頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


