スポンサーサイト 
エンジェライトのネックレス 
前回に引き続き、福袋アクセのブルー系をご紹介します♪
今回は、エンジェライトを使ったネックレスです。

l_nek117_1.jpg

優しいミルキーブルーのエンジェライトと、カットの入った樹脂ビーズ、
メタルパーツを繋げたセミロングネックレスです。

l_nek117_2.jpg

樹脂ビーズには、パールコートに細かいラメを混ぜたような加工が片側にだけ
施されています。このビーズ、透明感もあって素敵な雰囲気なんですよ♪
エンジェライトの質感と相まって、寒色系でもふんわりとしたイメージの
ネックレスになりました。

エンジェライトは「天使の石」という、ロマンチックな呼び名を持っています。
恐怖や不安を取り除いてくれたり、祈りの伝播を助けてくれるとか…
私は天然石のパワーは判らないけれど、綺麗な空色は見ていると癒されますね♪

オーダーして下さったMさま、本当にありがとうございました !
これからの季節にもぴったりの色合いですので、ご活用頂けますように…♪

さて、今日はこれからお仕事で外出です。
昨日は暖かかったのに、なぜか雪がいっぱい降ってるけど(笑)、
頑張っていってきます !

**************************************************
☆空色に癒される~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー♪ とっても優しい色使い。 ここみさんのテイストがいっぱいです。
エンジェライトの空色、 癒されます。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
エンジェライトの空色は、本当に癒されますよね~♪
「天使の石」と呼ばれるのも、なんとなく納得してしまいます。
ここみテイストがいっぱいなんて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます(*^-^*)
オーダー頂いた方に喜んで頂けたのが、なによりのご褒美です♪

秘密にする


