スポンサーサイト 
ブルー系のバッグチャームとストラップ 
今日から、今月最初のお仕事モードに突入したここみです。
なんだかいろいろ遅れがちで、ちょっと焦っていますが…(^-^;)
ひとつづつクリアしていくしかないので、落ち着いて頑張ります。

制作の方も進めているのですが、仕事の前はどうも集中力が続かなくて、
まだ出来上がったものがありません。。
いくつか作りかけのものはあるけれど、まだアップできる段階ではないので
今夜も福袋アイテムです♪

ブルー系のご希望を頂きまして、今日はストラップとバッグチャームです♪
ストラップは、以前パーツだけご紹介しましたので、覚えていて下さる方も
いらっしゃるでしょうか。。

straps55.jpg

↑ ブルーのストーンが綺麗な雫型のチャームと、ブルー染めのクラック水晶、
チェコFPなどをあわせました。
雫型チャームが存在感があるので、全体的にシンプルに仕上げました♪

bagcharm31.jpg

↑ こちらは、チェコヴィンテージストーンをメインにしたバッグチャームです。
とっても綺麗なアクアブルーのストーンと、大粒のチェコFPとチャームを、
デザインチェーンに下げてあります。
大粒FPは、画像ではあまり判らないですが、トワイライト加工が大人っぽい
雰囲気でお気に入りです♪

オーダーして下さったMさま、 気に入って頂けてとっても嬉しかったです♪
また、ブログへのアップをご快諾頂きまして、本当にありがとうございました !
ネックレスもまたご紹介させて下さいね♪

**************************************************
☆ストーンが綺麗だね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
お仕事お疲れさまです。
しばらく冬型のお天気で冷えてますね。暖かくして頑張って下さいねp(^-^)q

ガーリーな背景、色も春らしくてかわいいですね♪
お品も素敵でした!
バッグチャーム、ツボをつかれてます!
メインのストーンに合わせるカラーがいいんだなぁ~。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさい!!
今週は毎日寒いですね。桜も今年は遅いそうだし…
早く暖かくなると良いですね♪
バッグチャーム、またまたツボなんて嬉しいです !
メインのストーンが綺麗なので、反対色っぽいお色を使って
目立つようにしてみました。ありがとうございます(*^-^*)

秘密にする


