スポンサーサイト 
ふんわりピンクのネックレス 
昨日に引き続き、honey*honeyさんへお送りしたアイテムのご紹介♪
今日は、以前チラ見せでアップしたネックレスです。

l_nek116_1.jpg

3種類の樹脂ビーズとリバーストーンを使ったセミロングネックレスです。
ふんわりしたピンク系でまとめました。

l_nek116_2.jpg

カットの入ったごく淡いピンク、ちょっとくすんだ大人ピンクのビーズは
ラウンドと、オーバルに細かいカットが入ったものの2種類です。
アイボリーのラウンドはリバーストーンと、チェコビーズを使いました。

センターに向かってボリュームのあるデザインですが、
樹脂ビーズを使っているので、見た目よりも軽い着け心地になっています。
ふんわりした甘めのトップスにも、ナチュラルカラーにもあわせやすいかなと
思っています♪

bagcharm30_1.jpg

↑ こちらも以前、部分的にご紹介したバッグチャームですが、今夜は全体を♪
ハートのモチーフはロケットチャームになっています♪
ローズクォーツのついたフリンジ部分は、カニカンで着脱できるように
仕上げてあるので、バッグチャームとは別々にお使い頂く事もできます。

ピンク系は大好きなので、作っていてもとても楽しかったです♪
honey*honerさん、今回はありがとうございました !

**************************************************
☆ピンク系いいよね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
かわいい!
でも、色がちょっと落ち着いた感じなので、大人にぴったり♪
キルトピンも素敵でした~(^-^)
ストーンの色味といい、セッティングといい、ツボでした!
眼福~♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます~ !
大人ピンク、大好きなんです♪ いくつになってもピンクって
なんだかワクワクしてきますよね~♪
キルトピンもツボでしたか♪ 嬉しいです(*^-^*)
ちょっと凝ったセッティングを使うと、ストーンも引き立って
良いかなぁと思っています(^-^)b

秘密にする


