fc2ブログ
ヴィンテージストーンのキルトピン 
あっという間に3月になりましたね !
昨日今日とお天気も悪くて寒いし、まだまだ春という実感はないけれど、
やっぱり3月という春、っていう気分になりますね

今日は春らしく、ピンク系でお作りした福袋アイテムのうちのひとつ、
ヴィンテージグラスストーンを使った、キルトピンのブローチをご紹介します♪

kiltpin7_1.jpg

ピンクギブレのラウンドストーンを、クラウン型セッティングにセットして、
お花のコネクターやチェコFP、ホワイトジェイドのドロップとあわせました。

kiltpin7_2.jpg

↑ クリアなガラスの中に、ピンクがふんわり浮んだ綺麗なストーンをアップで♪
写真だとふんわりした感じが、ちょっと判り難いのが残念ですが。。
白い筋のように写ってしまったのは、照明の反射です(^-^;)

小振りなキルトピンですが、ストーンのインパクトがあるので、着けて頂くと結構
目を引くと思います♪
春らしいレーシーなストールとかに着けて頂いたり、明るいお色のバッグなんかに
着けて頂いても可愛いと思います(*^-^*)

こちらは布小物作家さんの、honey*honeyさんにお嫁入り致しました。
素敵な布小物がいっぱいのブログはこちらです

「honey*honeyのhappyなhibi」

お待たせしてしまいましたが、気に入って頂けて本当に嬉しかったです♪
他にもネックレスとバッグチャームをお作りしたので、また明日ご紹介しますね。
以前チラ見で載せたアイテムです。。お楽しみに♪

**************************************************
☆明日も楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする