スポンサーサイト 
ラップブレス風 ? 
ここ数日は気温の上下が激しいですね。1日の気温差が15度って酷すぎです~ !
だいたい2月に東京で20度っておかしい。。

昨夜はなんだか寒気がして、風邪引くとヤバイ ! と思って早くに寝てしまいました。
たくさん寝たらなんだか元気になっていたので、ただ寒かっただけみたい(^-^;)
あとは気圧かな…最近、気圧も上下が激しいので、影響を受けやすくなってます。
季節の変わり目なので、皆さんも気をつけて下さいね !

さて今日は、久しぶりにコードワークのブレスです。
某ブランドのラップブレスがカッコいいな~と思っていて、自分でも似たような
ものが作れないかな、とやってみました。

hemp_bracelet10.jpg

素材感と雰囲気を見たかったので、まず一重で試作。
白い方はワックスコットンコードと銀引きのガラスビーズ、青い方は平蝋引き紐と
メタルビーズで、ポイントにチャームをちょこんと。。

少しイメージとは違うけど、これはこれでアリかな ?
天然石や本革を使えば雰囲気も変わると思うし、天然素材でアレルギーフリーの
ものも出来そうだし…時間が出来たらもう少し作ってみたいです♪

**************************************************
☆違う素材も見てみたい♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
温度差激しいですよね~(--;)
ホント、気をつけないと!

ブレス、いいですね!
爽やかな色が今からの季節にぴったり!
アレルギーも気にせずつけられるのはいいですよね♪
いつも思うのですが、アクセサリーが素敵なだけでなく、そういう気遣いをたくさんされていて、頭が下がりますm(__)m
ぷー #-
No title 
いろいろな物に挑戦をしているここみさん、 とっても素敵です。

メタルを使ったブレス、 これからの季節に良さそうですね。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
今日も寒かったですね~明日は少し暖かくなるそうだけど、
また気温差が激しいのかな…(^-^;)
ほんと、体調管理に気をつけなくちゃですね !

こういう雰囲気のブレスはあまり作ったことがないけれど、
お褒め頂いて嬉しいです♪ ありがとうございます !
金属アレルギーは、お友達にオーダー頂いてから意識するように
なりました。折角だからいろいろ身に着けてほしいですし。。
頭がさがるなんて勿体無いお言葉です ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
きゃ~嬉しいです♪ ありがとうございます !
メタルビーズを使うと、涼しげな感じになりますよね。
暖かくなってきたら、こういう感じのブレスもいいかな ?
天然石を編みこむのもやってみたいです♪

私はあまり手芸の幅がないので、出来るものを少し増やしたいな…と(^-^;)
ぷーさんみたいにビーズ以外にも、いろいろな手芸ができる方って憧れます♪

秘密にする


