 
モノトーンのセット 
ブログへのアップをご快諾頂いたので、今日は福袋アクセサリーとして
お送りしたネックレスとイヤリングをご紹介します♪

ご希望頂いたのは、モノトーンのセット。まずはネックレスです♪

l_nek115_1.jpg

モノトーンの縞模様が印象的なドロマイト、チェコビーズ、天然石風の樹脂ビーズ、
樹脂フープを、本革コードで繋いだロングネックレスです。
ボリュームのわりに軽いので、さらりと着けて頂けると思います♪

l_nek115_3.jpg

天然の縞々がアーティスティックで、思わず手に取ったドロマイト。
知らなかった石ですが、カルシウムとマグネサイトの炭酸塩鉱物だそうです。
最初にこの天然石を見た時は、ゼブラジャスパーかな ? と思ったのだけど、
ジャスパーとは構成組織が違うようです。
個人的にはドロマイトの方が、質感がジャスパー系より瑞々しい ? 気がします♪

ear10.jpg

こちらは以前パーツの状態でご紹介した、トルマリンクォーツのイヤリング。
シンプルにメタルパーツとあわせました。
使った天然石は違いますが、ネックレスとセットでお使い頂いてもOKかと♪

とてもお待たせしてしまいましたが、気に入って頂けたということで
本当に嬉しいです(*^-^*)
どうぞご活用いただけますように…Sさま、ありがとうございました !

**************************************************
☆喜んで頂けてよかったね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
No title 
すごーい!
シックだね~v-353
若い方が着けると華やかにもなると思う!!
イヤリングもセットで使ったら自慢したくなるわね~v-398
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~♪ シックって言って頂けて嬉しい~ありがとう~♪
私のイメージでは、お送りした方は素敵な大人の女性なので、
こういうシックなものも、サラリと着けこなして頂けそうなの♪
だから、そう言って頂いて、とっても嬉しいです !
イヤリングとセットで使って頂けたら嬉しいですね !

秘密にする


