 
お花のウッドビーズで♪ 
今日は春になったみたいに暖かかったですね~♪
明日、明後日はもっと暖かくなるみたいで、そろそろ本格的に春物アクセの
準備もしなくては。。

暖かくなると、自然に明るいお色のアイテムが作りたくなります~♪
3月になったら、ここみ的には毎年恒例の淡水パール強化月間だし、
今年はどんなのを作ろうかな (*^m^*)

さて今日は、またまたちょっと寄り道。
先日、可愛いお花のウッドビーズを仕入れたので、ヘンプとあわせたストラップの
試作をしてみました。

hemp_strap9.jpg

カラフルなお花というか、四つ葉っぽくもありますね~
ビビットカラーなので、お子様向けにも良いかも…ウッドなので軽いですし♪
画像にはありませんが、着色なしのナチュラルカラーのものもあるので、
そちらはレザーとかにあわせて、ナチュラルガーリーっぽくしたいなぁ。

そういえば金具をつけるのを、何故かすっかり忘れてしまいました。。
まあ試作だから…リメイクして自分で使います(^-^;)

**************************************************
☆ポップで可愛いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
よち #-
No title 
かわいい~♪
ポップな色だけど、ここみさんの手にかかるとキュートで柔らかい感じに変身ですね(^-^)

チェスカちゃんもかわいかった!
肉球プニプニしたい~(><)
みこ #-
No title 
お久しぶりです♪

ガーリーでとってもかわいいね~!!
(思わず嵐さんカラーが揃ってる!!って感激v-411←バカ)。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
キュートで柔らかい感じなんて ! すごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
チェスカのことも可愛いって言って頂けて、親バカ飼い主の私は
ものすごく嬉しいです ! お腹丸出しで寝てるところとか
たまらないです( ホントに親バカですね。。)
肉球はアズキ色ですが、ぷにぷにしちゃってくださーい♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お久しぶりです~♪(^▽^)/
ガーリーって言って頂けて嬉しい ! ありがとう~♪
嵐ちゃんカラー、調べちゃった ! ほんと、揃ってるね~ !
これからはこのウッドビーズを見る度に、嵐ちゃんカラーを
意識しちゃいそうです(*^m^*)

秘密にする


