スポンサーサイト 
猫の日☆ 
今日は2/22、猫の日です

毎年恒例(笑)、我が家のにゃんこ写真を今年もアップしますね~♪

chesca31.jpg

寝てますね…思いっきり寝ています。お腹丸出しです(笑)。
画像の手前側にストーブがあるので、暖かいこの場所がお気に入りのチェスカ。
リラックスしきっている姿を見ると、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいます。
寝てる時って、無防備で本当に可愛いなぁ♪(親バカでごめんなさい(^-^;))

今年で12歳、幸せなことに病気知らずでとっても元気なチェスカ。
ちょっとお耳の分泌物が多くて、時々病院に行っていますが、今まで大きな病気も
怪我もなく、自由気ままに暮らしています。
いつまでもこのまま元気で、ずっと長生きして欲しいです♪

**************************************************
☆にゃんこは和むね~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
まあ、ネコの日があるなんて知りませんでした。
チェスカちゃん、とっても幸せそう、 見ているだけで和みます。

↓のビーズステッチ、色が涼しげでとても綺麗、 やっぱり経験者はお仕事が早いですね。
出来上がりが楽しみです。
pinkstar★ #-
No title 
やばいです。かわゆすぎです~
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです、私も猫を飼い始めてから気がついたんですが、
猫の日っていつ出来たのでしょうね(^-^;)
すっかり親バカな記事でしたが、和んで頂けて嬉しいです !
ありがとうございます~♪

ビーズステッチは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね !
まだまだ初心者ですが、作りやすい模様なので進みも良いみたい♪
その節はいろいろ、ありがとうございました♪
頑張って完成させますね~ !
ここみ #-
★pinkstar★さん★ 
お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます !
やばいなんて嬉しすぎます~ ! 親バカなので舞い上がっちゃいます♪
イベント、頑張って下さいね~!(^▽^)/

秘密にする


