スポンサーサイト 
天然石のピアスたち 
先日増産した天然石のピアスたち♪ いくつかまとめてお披露目しちゃいます。

piace4_1.jpg

大好きな水晶のクローバーと、色違いのグリーンアベンチュリンのクローバー、
ローズクォーツのお花のピアスたち。FPとFPドロップをぶら下げました♪

本当はローズクォーツもクローバーで作りたかったんだけど、品切れで仕入れが
間に合わなくて…やっと再入荷したようなので、即GET! 現在到着待ちです(^-^;)ゞ
雰囲気だけでも似た感じに出来たかなぁ。。

piace4_2.jpg

こちらはゴールデンルチル&リボンのピアスと、シェルの小鳥さん&ロードナイト。

ちょっと珍しい三角シェイプのルチルちゃんは、透明感はそんなに高くないけれど、
結構しっかり金の針が入ってます♪ 写真が上手く撮れなくて残念…(^-^;)ゞ
小鳥ちゃんの下には、木の実のイメージのFPをコロコロとぶら下げました♪

ピアスは小さい中にもいろいろな天然石が使えるので楽しいです

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

そろそろ開催も近くなってきたので、こちらでも宣伝させてくださいね♪

【手作りアクセサリー展示販売会 Beads Ambitious Ver.05】

8/3(日) 9:30~17:00
おかやまファーマーズマーケット・サウスヴィレッジ
ファーマーズハウスロビー
 サイトはこちら

14名のビーズ作家さんたちの作品が大集合☆私も委託参加させて頂きます♪
駐車場完備・入場無料、クラフト体験やプールなどもある楽しい施設です。
私は委託なので、当日はいませんが(笑)、お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね!

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

***********************************************
☆天然石って素敵!! と思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
ゆらゆら揺れるドロップが涼しげですね♪
それにかわいいからつい手に取りたくなりますね~!
三角のルチルも初めて見ましたがかわいい♪
鳥さんの下のベリー系のお色のFPの組み合わせは大好きです。

放出大会も楽しみにしていますね♪
見逃さないようにしなきゃ!!
ぷー #-
 
すてきなピアスちゃん達。
特にクローバーがステキ。 オークションでカーネリアンとローズクォーツはゲットできたけど、 後はドコにもないの。 良かったらネットショップを教えていただきたいです。 済みませんお手数掛けますが、メールして下さいますか。 急ぎません。
きゃしー #-
 
とってもかわいらしいアクセがいっぱいで
スケジュール帳を眺めながら
誰か運転手いないかな?と(今自分の車がないので)思案中です。
せっかく地元なのでちらっと覗きに
行きたいなーなんて思ってます♪
とと #hSCFVYi.
ご無沙汰してます。 
こんばんは。
こうやって素敵なピアスが並ぶと、やっぱりピアスしたぁい。
と、思うのですが根性なくて開けれません(´Д`)
どれも素敵ですが、グリーンのが好きです。

ん?
アンケートがあるのですか?
近いうちにパソコンからお邪魔します(*^_^*)


あと・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
超悲しいご報告なんですが・・・
頂いた携帯ストラップ、すごく気に入って付けてたのですが、カバンから携帯を出すときにちょっと引っ掛かってしまって、壊しちゃいました。
何故かすごいバラバラになってしまって(´Д`)

ととの体がピークに疲れていたので身代わりになってくれたのかと感謝して、今は休憩してもらってます。

お修理して、今度はお部屋に飾ろうと思います。
そうゆうことってあるんですね。
天然石の神秘に触れた気がしました。

きちんとお修理しますので許して下さいねm(_ _)m
よち #-
 
きゃ~v-238素敵なピアスちゃんたちが!
特にローズクォーツのピアスはv-238かも~♪
三角ルチルちゃん、珍しいですね。でも針がいっぱいでv-218です(^-^)
アンケートもさせていただきますね~v-222
mio #-
お久しぶりです 
可愛いですね~。
私は穴開けてたのに
めんどくさがってほっておいたら
片方が塞がってしまいました(>_<)
だからピアスたくさん持ってるのに
使えないんですよね(笑)
というわけで今は
↓の髪飾りにとっても
心惹かれ中ですv-238
どれもとっても可愛いですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レス遅れてごめんなさい!
つい手にとって頂けるようなピアスになっていたら嬉しいです♪ ありがとうございます!
三角ルチルちゃん、なかなか可愛いですよね! 私も何気にお気に入りです(*^-^*)
放出大会も楽しみにして頂いてありがとうございます!! またお知らせしますので
どうぞよろしくお願いしまーす!(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レス遅くなってごめんなさい~!
メールのご返信ありがとうございました~!! これからもよろしくお願いします(*^-^*)

クローバーって、いろいろな種類があっていいですよね♪
私ももっといろいろな種類がほしいけど、結構タイミングが難しくて。。
カーネリアンのクローバーも可愛いですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
レス遅くなってごめんなさい!
ピアスは開ける時に、ちょっと勇気がいりますよね。私も最初は怖かったです(^-^;)
グリーンがお好みですか? ありがとうございます♪
アンケートもお時間がある時に、ポチっとお気軽にお願いします♪

ストラップ、壊れてしまったのは残念でしたけれど、不思議なお話ですね。。
でも、ととさんがそう感じたのでしたら、きっとお役に立ったのではないかな。。
私の作ったストラップがお役に立てたなら、とっても嬉しいです~!
修理してまた復活させて頂けるなんて、ストラップもきっと喜んでいると思います♪
大事にして下さって、本当にありがとうございます(*^-^*)
体調管理の難しい季節ですが、ご無理なさらず、のんびり元気にお過ごし下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
ピアスたち、お褒め頂いてありがとうございます~!!
ローズクォーツはどんな形でも可愛い♪三角ルチルちゃんもなかなか可愛いです♪
あまり期待しないで買ったのですが、意外にしっかり針が入っていて嬉しかった☆
アンケートもご協力ありがとうございます\(*^▽^*)/ よろしくお願いします~!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい~!
ピアスホール、塞がりやすい方もいらっしゃるみたいですね(^-^;)
最近は片耳ピアスも流行っているし、開いている方のお耳だけでも、
楽しまれるのもいいかもしれないですね(*^-^*)
髪飾りもお褒め頂いて、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます~!\(*^▽^*)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/74-c00aba23

