スポンサーサイト 
ビーズステッチで気分転換♪ 
今日はオーダー品の制作の途中でちょっと息抜き♪
久しぶり…半年振りくらい ? に、ステッチをはじめました。

取り掛かったのは、以前「Beads Mania 3」のぷーさんのブログで拝見した
タータンチェックのストラップ。貴和さんのレシピです。
ず~っとやりたかったのだけど、なかなか時間がなくて出来なくて、ようやく
取り掛かれました。( ぷーさん、その節はありがとうございました ! )

strapkit4.jpg

全体で5パターン繰り返すうちの、3パターンまで来たところです。
直線の模様の繰り返しだから、暫くやっていなかった私でもサクサク進みました♪

デリカビーズはあまり色数を持っていないけれど、とりあえず手持ちのビーズで
作り始めたので、かなりカラフルで可愛い感じになってますね~(^-^;)
無理のない程度に進めて、のんびり完成を目指そうと思っています。

**************************************************
☆久しぶりだけど頑張って♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
かわいい!
キュートな感じで、リボンのヘアゴムと同じラインでいけそうですね♪
うーん、ステッチもいいなぁ(^-^)

イベント、実は出たことないのです(^^;)
もっと素敵アイテムが作れるようになったらチャレンジしたいなぁ、とは思ってるんですけど(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ちょっとカラフルすぎたかなぁと思っていたのですが、
そう言って頂けてすごく嬉しいです ! ありがとうございます ♪
確かにリボンのヘアゴムと同じラインですよね !
お子様用のリングなんかにしたら、可愛いかも。。
よちさんの作られるのは、素敵アイテムばかりじゃないですか !
もしチャレンジしたくなったら、ぜひお待ちしていますね~♪
(って、私、スタッフでもないのにね(^-^;))


秘密にする


