スポンサーサイト 
イベント参加者募集中です♪ 
今日は、私も参加させて頂くイベントのお知らせをさせて頂きます♪
私はスタッフというわけではありませんが、宣伝のお手伝いです(*^m^*)
会場は岡山市なので、遠方の作家さんは委託参加OKですよ~ !

*******************************************************

ビーズアクセサリーの展示販売イベント「Beads Ambitious」では、
現在参加者を募集しています。
今までも過去に7回開催されてきましたが、今回から会場が変わってリスタート☆
会場は、今回から建設会社様のとっても綺麗なモデルルームになりました。

★イベント要項★………★………★………★………★………★………★

2011年5月24日(火)
「Beads Ambitious ver.08」 手作りアクセ展示販売会

【主催】「ビーズ&パーツのお店にゃんとと」
【会場】岡山市 福富建設様「gallery ef」 
【参加費】だいたい1000円程度で現在調節中です。(販売手数料などはなし)

【イベントブログ】Beads Ambitious

★………★………★………★………★………★………★………★………★

ビーズ系アクセと雑貨のイベントですが、興味のある方、参加してみたいなと
いう方は、上記のブログをご覧下さい♪
いくつかお約束もありますが、初心者の方でも気軽に参加できると思います。
アクセの他にビーズモチーフも出品OKなので、うさくまちゃんなどの
ビーズドール作家さんもぜひ~♪

いつも委託でお世話になっているので、会場でのお手伝いが出来ない私は
せめてものお手伝いとして、イベントブログを管理させて頂いています♪
ランキングにも参加していますので、よろしければぽちっと応援お願いします !

s_nek89.jpg

↑ 何の画像もないのは寂しいので、福袋アイテムの「天然石ローズネックレス」
この他にも、色違いで届いている方もいらっしゃると思います♪

「バレンタイン☆プチMIX」も、発送準備が終わりましたので、月曜日には
ご購入頂いた全員の方へ発送させて頂きます(^-^)b

**************************************************
☆ちょっと興味あるな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
ネックレスかわいい♪

イベントブログも拝見しました!
建築会社のギャラリースペース、いいですね。
会社の顔になるから、気合い入れて素敵に作ってあるし(^m^)
どんな素敵イベントになるのか楽しみですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
いつもありがとうございます(*^-^*)

イベントブログもご覧になって下さって、ありがとうございました !
今回から会場が変わって、公共施設からグッとオシャレな
感じになりましたよね♪ ナチュラルで明るい雰囲気なので
ハンドメイドのイベントも定期的に開催されているようです。
私も現地には行けなくて残念ですが、楽しいイベントになると
良いなと思っています。よちさんもご一緒にいかがですか~なんて♪

秘密にする


