 
委託品発送完了☆ 
今日はお天気はイマイチで風も強かったけど、暖かかったですね♪
毎日気温もお天気もコロコロ変わるので、そろそろ春も近いんだなぁ…と
思うと嬉しくなりますが、気圧の変化は苦手なここみです(^-^;)

昨日今日、バタバタと委託させて頂くイベントの納品準備をしていました。
前のイベントから新しいものをあまり作っていないけれど、タグの付け替えや
くたびれたパッキングを新しくしたりとか、やっぱりギリギリまでかかって
しまいました

宅急便の集荷を頼む時、「できるだけ遅く来てください」とお願いしたら、
集荷に来てくれたクロネコのお兄さんは「今日はこのお荷物で最後です^^」
って…センターからの連絡通り、ちゃんとルートの最後に来てくれたようです♪ 
いつもお世話になっているけど、こういう一言でぐっとポイント上がりますね !
クロネコさん、ありがとう~♪

それから、今回はショップからもネックレスを数点、借り出しています(^-^;)ゞ
借り出したものはカートに入らないように設定してありますが、返却されてきたら
またショップに戻しますので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

hiar_19.jpg

発送前に慌てて写真を撮った、出来立てホヤホヤのリボンのヘアゴム
在庫がなかったので、昨日から頑張って15個作りました♪ 

慌てていたせいで、他の何枚かはピンボケしていたりして、お見せできるのが
この1枚だけでごめんなさい(^-^;)
イベントで残ったらショップへお出しする際に、改めてアップします~☆

他にもネックレスとか、写真を撮らずに発送してしまったものもいくつか。。
イベントから返却されてきたら、改めてご紹介しようと思っています♪

**************************************************
☆発送お疲れ様~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
お疲れさまでーす!
かわいいリボンのヘアゴムちゃん達♪
かわいいのが大好きな子のところへお嫁に行くんでしょうね(^-^)

いいイベントになりますように~
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こちらでもありがとうございます♪
リボンのヘアゴム、全部ご紹介できなくてごめんなさい(^-^;)
記録用に撮った写真もなんだかピンボケで…
どのくらいお嫁に行けるか判りませんが、戻ってきたら
ちゃんと撮り直そうと思っています。
直接参加は出来ないけれど、いいイベントになるように
私も願っています♪

秘密にする


