スポンサーサイト 
レザーとカボションのキーホルダー 
昨夜は思いがけずの積雪でした@東京。
朝起きたら思っていたよりも溶けていたけれど、お昼過ぎに近所に出掛けたら
日陰にはまだ結構残っていて、小さな雪だるまが作られた家の前を通った時には、
ちょっと和みました(*^-^*)今年初めて雪だるま見れた♪

郵便局で発送をして、コンビニで通販の支払いをして、スーパーに向かって歩いて
いく途中で、空家だったテナントの改装現場を通ったら、新しく100円ローソンが
出来るとのこと !
以前近所のローソンが閉店してしまって、ロッピーが使えなくなってしまったので
なにげに不便になっていたので、地味に嬉しいです♪
うちの周り、ほぼセブンイレブンばっかりだから…(^-^;)

さて、今日は次の委託イベント納品用に作ったプチアイテム。
本革パーツと、フラワーカボションを組み合わせたキーホルダーです♪

keyholder4.jpg

本革パーツにはレースが挟んであって、スタンプが押してあったりしますが、
これはこういう状態で販売されていたものです。
時間があったら自分で加工したいところですが、今回はちょっと楽しちゃった
でもマンションだと、カシメ打ちも騒音になりそうで、なかなか出来ないんですよね。。

樹脂製のフラワーカボションを、透かしパーツやセッティングに貼り付けて、
チャームをあわせて…という簡単な作業だったので、作ったというよりも、
組み立てたという方が良いですね(^-^;)
こげ茶のパーツにあわせた、リスのプレートチャームがお気に入りです♪

委託参加させて頂くイベントは、2/27の「てづくり ばっかり マーケットvol.9」。
去年の6月に続いて、2回目の参加になります。
委託納品期限は18日。前日の17日には発送しないとなりません。
あまり新しいものは出来ていないけれど、明日はタグ付けとか納品書とか
作らなくちゃ…頑張ります !

**************************************************
☆納品準備頑張って~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
カボションの色、 皮のパーツどれも私好み、
最近は出来上がったパーツもあるんですね。
とても素敵、 思わず欲しくなりそうな作品です。
ここみさんテイストもいっぱい♪ 流石です。
よち #-
No title 
素敵ですね!
シックな色味のフラワーカボションも好みです♪
皮にレースにアンティークカラーの金具、素敵チャーム。
目がハートになっちゃいます!

準備、頑張ってくださいね~p(^-^)q
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わぁ、ぷーさんのお好みですか♪ しかも私らしいって言って頂けて
とっても嬉しいです~ありがとうございます!
そうなんです、出来上がったパーツだったんですよ~(^-^;)
自分で作っていないので、なんだか申し訳ないような気もしますが…
カシメを使わないで、挟む金具だったら音を気にせず出来るので
今度はちゃんと自分で作ってみようと思います。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます~ !
可愛いお色も好きで良く使いますが、これは少し大人っぽい
雰囲気にしてみました。ちょっとくすんだピンクって良いですよね♪
目がハートになるなんて、すごく嬉しいです\(*^▽^*)/

おかげさまで発送も無事終わりました~♪
応援ありがとうございました !

秘密にする


