スポンサーサイト 
ショップ更新しました☆ 
今日は夜になってから、都内でも雪が降り始めました。
先週末の大雪情報の時より、今夜の方がずっとたくさん降っています(^-^;)
今日はバレンタインだから、ホワイトバレンタインになりましたね。
明日の朝は積もっていそうだなぁ。。通勤通学の皆さんはお気をつけ下さいね !

さて先ほどショップの更新が完了しました。
今回は「バレンタイン☆プチMIXセット」と、イベント出店の際に在庫が出た
「4カラー☆ミニMIXセット」の2種類を、プチプラでアップしてあります♪
カラーによっては在庫が少ないものもありますので、早い者勝ちです☆

早速お買い物をして下さった皆さん、ありがとうございました !
順次、ご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

2011vtmix.jpg

↑ こちらが「バレンタイン☆プチMIXセット」。
天然石やチェコビーズ、マンメイドクリスタル、ガラスパール、メタルパーツ
貼り付けパーツやランプワークビーズ…
ハート型のビーズ&パーツと、ピンク系のビーズを集めた可愛いセットです♪

去年のバレンタインMIXよりはこじんまりとしていますが、使いやすいものを
セットしましたので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆ショップを覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


