スポンサーサイト 
お仕事終わりました♪ 
先週から続いてお仕事が、今日無事に終わりました♪
昨日はブログを書こうか迷っていたのだけど、迷っているうちに日付が
変わってしまって、結局お休みしちゃいましたが…(^-^;)ゞ

今日もまだ新しいものがないのですが…ちょっとだけイメージ画像を(笑)。
福袋アイテムなので全体をアップ出来ませんが、雰囲気だけでも…

bagcharm30_0.jpg

暖色系をご注文くださった方のうち、どなたかのところへお嫁入りします♪
お嫁入り後にご了解を頂けたら、またご紹介できるかもしれません(^-^*)

お待たせしてしまっていますが、今週中には全員の方に発送できると思います。
まだ届いていない皆さん、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
あと少しお待ち下さいね !

**************************************************
☆のんびり待ってるよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
お仕事お疲れさまです。
素敵チャームをちらっと拝見~♪
ハートのパーツも素敵ですが、ローズクォーツの感じがとっても好きです(*^-^*)
全体が見られるといいなぁ♪
ミルキードロップ #-
ご無沙汰しておりました 
とっても素敵です♪
よちさんもおっしゃっていますが
ローズクォーツがいい感じです!!
ハートのパーツはロケットになってるのかな?
のんびりゆっくり春を待つようでウキウキしますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます♪
お仕事が終わったので、また制作に集中できそうです(^-^)
ローズクォーツ、コロンとしてツヤツヤで可愛いんですよ~♪
私もこういう雰囲気は大好きです(*^m^*)
お客様にOK頂いたら、私も全体をご紹介したいです♪
ここみ #-
★ミルキードロップさん★ 
こちらこそ、読み逃げでご無沙汰しちゃってごめんなさい !
ローズクォーツ、やっぱり皆さんチェックされますね~♪
ハートのパーツは、そうです、ロケットになっています !
さすがミルキーさん、細かいところに気付いて下さって、
とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
のんびりお待ち頂いているおかげで、来週あたりには
ちょっぴり春をお届けできると思います~♪

秘密にする


